可愛い女の子とビジネス書を読もう 書評メディア「美女読書」が便利

可愛い女の子とビジネス書を読もう 書評メディア「美女読書」が便利
可愛い女の子とビジネス書を読もう 書評メディア「美女読書」が便利

書評Webメディア「美女読書」

5月16日、美女と一緒にビジネス書のエッセンスを学ぶごとができる書評Webメディア「美女読書」が公開された。

同サイトでは、多くの若者が抱える“これからの働き方”という悩みをテーマに、かわいい女の子の写真とビジネス書を通して、仕事に役立つ様々な情報を伝えていく。

美女と一緒にビジネス書を

記事「会社を辞める前に読んでおきたいホリエモン3つのアドバイス!」のスクリーンショット

書評Webメディア「美女読書」のコンセプトは“本で仕事を楽しくする”。サイト内では、「自己啓発」、「働き方」、「経営・マネジメント」、「メディア」というカテゴリーでタグ付けされた、ビジネス書を紹介する記事が並んでいる。

たとえば「働き方」というカテゴリーの記事では、実業家の堀江貴文さんの『ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく』を紹介。同書のポイントを3つにわけて紹介し、最後には「まとめ」の項目があり、非常に読みやすいように工夫されている。

また、記事内では、モデルとなる女の子が本を読んでいる写真を数多く使用。記事の最後には、モデルの女の子と、撮影に利用したお店の情報も記載されている。さらには「本日のおまけ」として、モデルの女の子の癒される写真が掲載されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ