男の娘と飲める「ばー☆女の子クラブ」  新しい価値観に気づけそう

男の娘と飲める「ばー☆女の子クラブ」  新しい価値観に気づけそう
男の娘と飲める「ばー☆女の子クラブ」  新しい価値観に気づけそう

ばー☆女の子クラブ

「女装をした男の娘と一緒に飲めるバー」をコンセプトとした「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」が、4月1日(金)に東京・御徒町にオープンする。

同店は、誰でも女装体験ができるサロンバー「女の子クラブ」東京・新宿本店、大阪・なんば2号店につづく3号店として開店。女装をした男の娘と一緒に飲めるのはもちろん、男の娘、女装をしない純粋な男性・女性、誰でも入店可能だ。

料金は女性(女装含む)が2,000円、男性が3,000円、ドリンクは500円からとなっている。

男の娘と気軽に飲める! 「ばー☆女の子クラブ」

女の子クラブ CM
「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」は、日本最大級の女装ニューハーフイベント「プロパガンダ」や、女装グッズを収納できる「じょそっこ更衣室」、新宿ゴールデン街のポータルサイト「ザ・ゴールデン街」などを企画・運営する株式会社UNIが手がける新感覚なバー。 店内はシャンデリアや15席のカウンターバーが設けられたファンシーな雰囲気の内装で、スタッフとも話しやすい空間に。カウンターごしに男の娘のスタッフと会話することができ、席の距離も近いので、来店者同士でも交流しやすくなっている。

スタッフはもちろん戸籍上は歴とした男性である男の娘。そのスタンスはさまざまで、身も心も女性であったり、趣味の範囲で女装をしている人、男の娘だけど恋愛対象は女性というスタッフも。

近年、知名度が上がり、より世間に受け入れられるようになった「女装男子」。好みを自由に選択している彼女たちと会話してみることで、新しい価値観に気付かされるかもしれない。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

ばー☆女の子クラブ 御徒町店

営業
年中無休 19:00~5:00
住所
東京都台東区上野3-18-6 GBビル4F
JR御徒町駅 徒歩約3分
料金
女性 2,000円(女装含む)/男性 3,000円、ドリンク500円から

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ