男の娘だけのアイドルオーディション開催! 彼女たちの美しさを世界へ

男の娘だけのアイドルオーディション開催! 彼女たちの美しさを世界へ
男の娘だけのアイドルオーディション開催! 彼女たちの美しさを世界へ

「男の娘だけのアイドルユニットオーディション」

6月1日(月)より、日本最大女装イベント「女装ニューハーフ プロパガンダ」が企画する「男の娘だけのアイドルユニットオーディション」が開催される。

近年増加してきたアイドル志望の若い女装家の魅力を世界へ発信するため、オーディションを勝ち抜いた女装家で男の娘アイドルユニットを結成する。

オーディションの受付期間は6月30日(月)まで。プロ・アマ問わず、10代から20代までの女装家を募集している。

400人が参加する人気イベントが企画

今回のオーディションを主催する「女装ニューハーフ プロパガンダ」は、毎月、東京・新宿歌舞伎町で定期的に開催されているイベント。女装家の人口増加によって年々参加者の数が増え、今では400人もの女装愛好家が参加する程の盛り上がりを見せているそうだ。

アイドル戦国時代の時だからこそ、わたしたちも斬り込んでいこう。わたしたちには物語がある、その物語を世界に向けて表現しよう。歌って踊って人前に立ちたい男の娘、このチャンスに挑もう。 同オーディション開催にあたってのメッセージ

女装男子と言えば、最近では、超難関校と言われる男子校・筑駒高等学校においてミスコンが開催され、性別を凌駕した出場者の女装男子の美しさにネット上でも大きな注目を集めた。

オーディションへの応募は、特設ページから申し込める。ちなみに「女装ニューハーフ プロパガンダ」は、5月31日(土)に開催。イベントには、実は高学歴のエンジニアであることが明らかになったセーラー服おじさんや、アニソンDJイベントの第一線でプレイするDJシーザーさんらが出演する。
女装ニューハーフ プロパガンダ PV

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ