確執を深めたDJ社長とシバター、殴り合いで決着 炎上YouTuber対決の行方

【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました。

POPなポイントを3行で

  • DJ社長とシバターの長きに渡る因縁の対決がついに決着
  • 試合にはヒカルや多くの観客も集結
  • シバター「申し訳ございませんでした」DJ社長「許そう」
DJ集団・レペゼン地球DJ社長さんが動画「【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました。」を公開。

物申す系YouTuberでプロレスラーのシバターさんとの、長きに渡る因縁に決着をつけよう、というもの。

DJ社長vsシバター、総合格闘技で決着

事の発端は、DJ社長さんがシバターさんからのLINEの連絡を無視したことだった。

そして、2018年7月。レペゼン地球のYouTubeチャンネルが削除された際に、シバターさんはそれを題材にした動画を公開した。
レペゼン地球BANおめでとー!!!【好きな事したら消えてゆく】
しかし、それから約1か月後。シバターさんのTwitterアカウントが削除されると、DJ社長さんもシバターさんを動画で全力で挑発。その動画は、ご丁寧にも、シバターさんの煽り動画をオマージュした内容となっていた。
シバターBANおめでとー!!!【好きな事言ってたら消されてゆく】
因縁の2人。直接対決のきっかけは、新たにシバターさん関連のTwitterが削除されるに到り、それを再度DJ社長さんがLINEで挑発したことだった。

ついに、シバターさんが「あのときのお前の口から出た約束を今果たそうじゃないか 場所とリングはおれが用意する おれとリング上で戦おう」と呼びかけ、地下格闘技(?)で決着をつけることに。

長きに渡る因縁、ついに決着

用意されたのは、立派なリング。試合にはカリスマYouTuberのヒカルさんや多くの観客も駆けつけ、大きな盛り上がりを見せた。
【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました。
格闘技経験のあるシバターさんと比べて、“YouTuber界いちの陽キャ”とは言え格闘技についてはほぼ素人であるDJ社長さん。

体格的にもキャリア的にも大きな開きがある2人は、試合が始まるとすぐにシバターさんがフロントチョークを決め、案の定、一方的な展開に。

DJ社長さんはタップ(ギブアップのサイン)をするも「マウスピースがずれた」と弁明し、なぜか試合は続行。

しかし、またもシバターさんの逆十字固め(のような関節技)が炸裂。再びDJ社長さんがタップし、今度こそシバターさんの勝利で試合は終了するかと思われた。

…が、試合は2回戦に突入。場外乱闘から、レペゼン地球のメンバーも乱入。6対1という、もはや反則と指摘するのも馬鹿馬鹿しいめちゃくちゃな試合運びに。

結果、味方として呼んだはずのヒカルさんからも早々に寝返られ、孤立無援のシバターさんは袋叩きにあい、DJ社長さん(と言うかレペゼン地球)の逆転勝利で終了した。
DJ社長に負けたら、引退して土下座してやるよ!【vs レペゼン地球】
ここまではDJ社長さんの公開した動画での一部始終だが、シバターさんの動画では、試合終了後の一幕も収められている。

そこには、控え室で悔しがりながら「申し訳ございませんでした」とDJ社長さんに土下座するシバターさんの姿が。

DJ社長さんはそれに対して「許そう」とキッパリ宣言。仲直りを果たし、みんなでハイタッチを交わすシバターさんとレペゼン地球の面々だった。

コメント欄では、見事なまでのヒール役を演じたシバターさんに「プロレス中のシバターめっちゃかっけぇな…」「シバターのこのエンターテイナー感がかっこよすぎる」といった声が寄せられた。

こうして、YouTuberのガチンコ対決は大団円のうちに幕を閉じたのだった。

インターネット上で巻き起こる喧嘩

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2892)

テレビで出来ない事とかやる事に意義があったのにな。確かにアホが真似する、炎上して手が付けられないとこは問題があるだろうが。つまんないなぁ一部の常識ないネット民たちのせいで自分達の居場所がどんどんなくなるって事に気が付かないかね?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ