連載 | #10 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

漫画・ラノベの大規模セールまとめ! 『この世界の片隅に』『物語シリーズ』『からかい上手の高木さん』など

  • 0
漫画・ラノベの大規模セールまとめ! 『この世界の片隅に』『物語シリーズ』『からかい上手の高木さん』など
漫画・ラノベの大規模セールまとめ! 『この世界の片隅に』『物語シリーズ』『からかい上手の高木さん』など

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月27日、今週スタートしたKindleセールより注目作をまとめてご案内。

終わってしまいましたが集英社コミックや東洋経済新報社のポイント還元還元からはじまり、今週は大規模な短期間セールが連続して発生しましたね。開催中のものでは『小学館コミック40%』『ライトノベル最大44%』『講談社小説40%』が特に注目です。

あとは映画公開記念他ストアセールに対抗した『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』1〜10巻68%還元に、詳細は不明ですが再び50%ポイント還元になった「この世界の片隅に 上」など人気作品をまとめました。

……Amazon公式ではPHP研究所50%還元や雑誌99円均一なども大きくやってますが、他ストア対抗が目立ちまくってますハイ。いいぞ、AmazonBotもっとやれ!

今週のKindleセール

からかい上手の高木さん(4)

山本崇一朗 (著)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★★ 39件のレビュー

2016「からかい旋風」大ヒット中! 「照れたら負け」の青春バトル! 今回も見所満載・からかい特盛りでお届け!


天野めぐみはスキだらけ!(4)

ねこぐち (著)
価格:432円 40%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

体育会系・剣道ガールのめぐみと 特進科のガリ勉・学は、 同じ私立高校に通う幼なじみ。 楽しい思い出いっぱいの夏休みも終わり、 2学期がスタート! 授業に部活に体育祭と秋本番。 女の子好き!? の犬(♂)も仲間入りして、 どんどん近づく二人の距離から目が離せない・・・!?


双亡亭壊すべし(2)

藤田和日郎 (著)
価格:432円 40%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

空爆でも傷一つつかぬ 幽霊屋敷「双亡亭」。 父を双亡亭に喰い殺された緑朗と 謎の少年・青一は、強い復讐心を胸に道を急ぐ。一方で、総理が懸けた莫大な報奨金の元に集う破壊者達…凧葉や紅、軍、対超常現象のプロらによる 「双亡亭破壊作戦」が始まる!! 震撼のスペクタクル・モダン・ホラー、第二巻!!


BLUE GIANT(9)

石塚真一 (著)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★* 39件のレビュー

初めて出場するジャズフェスティバル、 大・玉田・雪祈の3人は有名グループの前座扱いでステージに立つことに。今までで一番多い観衆の前で、 自分たちの音に期待していない客の前で、 前座としか思っていない有名アーティストの前で、 3人が全力の演奏を始める!! そして、ピアニスト雪祈に思いもしなかった オファーが舞い込んできて…!?


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1{10

安彦 良和 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 大河原 邦男 (その他)
価格:580円 68%ポイント還元

それぞれエドワウ、セイラと名前を変え、テアボロ・マスのもとで穏やかな日々を送っていた兄妹。しかしザビ家からは刺客が放たれ、さらに母の急逝の知らせが届いた時、エドワウはある決意を固めるのだった。


この世界の片隅に : 上

こうの史代 (著)
価格:540円 23%OFF+50%ポイント還元
★★★★★ 59件のレビュー

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:648円 44%ポイント還元
★★★★★ 56件のレビュー

出会いの絆に支えられ、決意を新たにした少年は仲間とともに立ち上がる。再び戦場へと変わる迷宮街で決行される『異端児(ゼノス)』帰還作戦。その前に立ちはだかるは都市最強(ロキ・ファミリア)。賢者の知恵、勇者の策、神々の思惑、そして黒き獣が咆哮を上げる時、少年の心は回帰する。「僕……強くなりたいです」


君の名は。 Another Side:Earthbound

加納 新太 (著), 田中 将賀 (イラスト), 朝日川 日和 (イラスト), 新海 誠 (その他)
価格:620円 40%ポイント還元
★★★★* 220件のレビュー

東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ(……)『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。


新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:630円 40%ポイント還元
★★★★* 14件のレビュー

聖職者を志す青年コルは、恩人のロレンスが営む湯屋『狼と香辛料亭』を旅立つ。ウィンフィール王国の王子に誘われ、教会の不正を正す手伝いをするのだ。そんなコルの荷物には、狼の耳と尻尾を持つ美しい娘ミューリが潜んでおり―!?(……)『狼と香辛料』待望の新シリーズは、ホロとロレンスの娘ミューリが主人公。いつの日にか世界を変える、『狼』と『羊皮紙』の旅が始まる―!


撫物語ほか、物語シリーズ

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,296円 40%ポイント還元
★★★★★ 26件のレビュー

かつて神様だった少女・千石撫子。夢を追い、現実に追いつめられる彼女は、式神童女・斧乃木余接の力を借りて、分身をつくることに成功する。しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい…?これぞ現代の怪異!怪異!怪異!自分さえ、手に負えないのが青春だ。


吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1)

マキヒロチ (著)
価格:99円 84%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 27件のレビュー

雑司ヶ谷、五反田、錦糸町、駒澤大学、中野…「住みたい街No.1=吉祥寺」は間違っていた!? 吉祥寺で不動産を営む富田双子(ツインズ)はどこにでもある街へと変わっていく吉祥寺に不満たらたら。なのに、お部屋探しにやって来るのは「住みたい街No.1=吉祥寺」の幻想を抱く女子ばかり! だから、今日も紹介しちゃうんだな“吉祥寺以外”の街を。最旬作家・マキヒロチが描く街ぶらラブな不動産マンガ!


亭主元気でマゾがいい!(1)

六反りょう (著)
価格:99円 84%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 13件のレビュー

理想の結婚、それはSM婚だ! 「壁ドン」にはもう飽きた。これからは、マゾ夫の時代がやってくる――。自称売れない漫画家の元女王様と、マゾ夫の愛ある暮らしをほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画! 元女王様ならではの「正しい旦那のしつけ方」も盛りだくさんでお届けします!


グレンデル 1巻

オイカワマコ (著)
価格:540円 14%OFF+84%ポイント還元
★★★*☆ 5件のレビュー

「わたしは、生きるんだ…!」死罪が告げられた大罪人カメリアに国王からある取り引きが持ちかけられる。それは、絶滅したと言われる竜の仔の護衛だった。できれば放免、できなければ死罪。だが、カメリアの身体にはある秘密が……。泣き虫の大罪人と竜の仔の壮大な旅が始まる。


疫病神とバカ女神 1巻

森拓也 (著)
価格:540円 14%OFF+60%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

恐ろしいほどツイている伝説の女・「幸運の女神」は恐ろしくバカだった――! 世界一運が良く、運の良さだけで世界中の戦争を終わらせてきた女・「幸運の女神」。彼女の残る願いは「全人類を幸せにする事」。しかし、そんな彼女に驚きの報せが!! それは「今日中に月が地球に落ちてくる」というとんでもない情報で!? 幸運の女神VS疫病神!! 70億人VS2人!! 世界の明日を賭けたノンストップ・異能力バトル!!


水鏡推理4 アノマリー

松岡圭祐 (著)
価格:734円 40%ポイント還元
★★★★* 35件のレビュー

山に消えた「非行」少女たち……世にも珍しい〈気象ミステリ〉命危うい遭難少女たち。近づく72時間の壁! 1分1秒を争うタイムリミットサスペンス。天才エンタテイメント作家の最高傑作。霞が関の常識は世間の非常識! 遭難少女の身の安全も二の次か? 理解不能の伏魔殿に水鏡瑞希はひとり斬り込む。


万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉

松岡圭祐 (著)
価格:734円 40%ポイント還元
★★★★* 54件のレビュー

「万能鑑定士Q」シリーズ完結!タイムリミットは120時間、ムンク「叫び」の謎を解け!出発点となったリサイクルショップ<チープグッズ>に戻った凜田莉子。ムンクの絵画「叫び」の盗難事件を機に、過去最難関の謎へと導かれる。事件を追ううち、探偵になった小笠原悠斗との心のすれちがいにも、真意が見え始め……。人の死なないミステリ、「万能鑑定士Q」シリーズ遂にここに完結。


TWO突風! 全8巻

藤井良樹 (著), 旭凛太郎 (著)
価格:各13円
★★★★★ 2件のレビュー

チーマー、暴走族、ギャング、愚連隊が群雄割拠するストリート戦国時代!!少年院から帰ってきた池上火祭と、彼を待っていた矢澤荒野。中学時代「ツートップ」と呼ばれた最強コンビが、再びストリートに嵐を引き起こす!!


新着セール・対抗キャンペーン


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ