61

POPなポイントを3行で

  • ジャズピアニスト 高木里代子が最新動画を公開
  • ラムちゃんのコスプレ姿で登場し、演奏を披露
  • YouTubeのコメントには賞賛の声が集まる

最新ニュースを受け取る

うる星やつら「ラムのラブソング」弾いてみた♡ /高木里代子

ジャズピアニストの高木里代子さんが最新のコスプレ演奏動画「うる星やつら『ラムのラブソング』弾いてみた♡」を公開しました。

露出度の高いセクシーなラムちゃんのコスプレ衣装をまとった高木さんが圧巻のピアノ演奏を披露。演奏後には、「鬼は外、福は内 だっちゃ」と言いながら微笑えむ姿も印象的です。

コスプレ姿で演奏はズルイです

「エロすぎるジャズピアニスト」というキャッチフレーズのもと、セクシーさを前面に出しながらも確かなピアノの腕前で話題となっている高木里代子さん。 高木里代子さん これまでクリスマスにはサンタコス、お正月には花魁コスで演奏動画をYouTubeに公開すると、海外の視聴者からも人気を集めています。
J-Pop Xmas メドレー/高木里代子
「春の海」をEDMジャズ風に。セクシーにアレンジしてみた/高木里代子
そんな高木さんが、今回は「節分」に合わせて高橋留美子さんの漫画『うる星やつら』のヒロイン・ラムちゃんのコスプレ姿で登場。

動画が始まって早々セクシーなポージングを決め、その後、アニメのOP曲である「ラムのラブソング」の演奏を披露しました。 高木里代子さん 高木さんがセクシーすぎて、演奏に集中できなそうでありますが……。

YouTubeのコメント欄には、「高木さん、ありがとう!!!!!!!!!!!!」「笑顔は素敵!可愛くて、完璧です」「演奏もコスプレもレベル高すぎ~~。ライブで高木さんのピアノ聞くと、惚れちゃいます。」など、賞賛の声が集まっています。

なお、高木さんは自身のブログにて視聴者からの聴きたい/見たいアニメソングのリクエストを募集中。

次回は、どんなコスプレ姿で演奏を披露してくれるのか楽しみです。

高木さんのコスプレ写真をもっとみる!

おすすめの女神たち…

こんな記事も読まれています

関連商品

関連キーフレーズ

「高木里代子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
+ コメントをもっと見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ