影山優佳、PUMA新作スニーカーのキャンペーンムービーに出演

影山優佳さんが出演したプーマ「PALERMO」のキャンペーンムービー

日向坂46影山優佳さんが、プーマ(PUMA)のスニーカー「PALERMO(パレルモ)」のキャンペーンムービーに出演した。


映像では、2月15日に発売されたPALERMOの新モデルを履きこなしながら、トラッドやスポーツテイストを意識した春らしいスタイリングを披露している。

影山優佳さんのコメント
今回は、すてきな靴たちと一緒に、衣装も彩が鮮やかでとてもテンションが上がりました。PALERMOは、グリーンとピンクのバイカラーが可愛いと思いました。ちょうど良いパステル感で、遠出したくなるようなカラーリングですね。これからの春先、鮮やかなものが着たくなる夏にもおすすめです。

影山優佳、春らしい色合いのスタイリングを披露

影山優佳さんといえば、2023年7月にアイドルグループ・日向坂46を卒業後、現在は俳優/タレントとして活動している。


サッカー番組やクイズ番組等での活躍に加え、直近では2024年1月からテレビ東京で放送中のドラマ『ハコビヤ』に出演中。

画像はプーマ「PALERMO」キャンペーンムービーから

同年2月には、宮崎駿監督のTVアニメ『未来少年コナン』の舞台化で、ヒロイン・ラナ役はつとめることも発表された。


今回公開されたプーマのキャンペーンムービーは、イタリアの街やカフェをイメージしたロケーションで撮影。春らしい色合いを取り入れた服に身を包んだ影山優佳さんが、バリエーション豊かなPALERMOを履きこなしている。

画像はプーマ「PALERMO」キャンペーンムービーから

2月15日〜29日(木)の期間中には、渋谷・原宿エリアでの屋外広告も展開中だ。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ