連載 | #107 KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazon「ブラックフライデー」 Red Bullも日清U.F.O.も吉野家も安い!

Amazon「ブラックフライデー」 Red Bullも日清U.F.O.も吉野家も安い!
Amazon「ブラックフライデー」 Red Bullも日清U.F.O.も吉野家も安い!

画像はすべてAmazonから

Amazon「ブラックフライデーセール」の11月24日(金)の開催に先行して、一部の商品ですでにセールが行われています。

この記事では対象のなかから、日用品・食品にしぼっておすすめの商品をご紹介します。

目次

「Red Bull 24本セット」

「翼をさずける」でお馴染み、ここ一番で頼りたいエナジードリンク・Red Bullの24本セットがセール中です。シュガーフリーもセールの対象。

もはやどこでも購入できる定番のエナジードリンクですが、今回のセールでは1本150円換算のセール価格。シュガーフリーに至っては、1本136円換算になっています。通常は1本198円(税抜)で販売されていることを鑑みると、かなりお得です。

吉野家「牛丼の具 28袋セット」

「もう何もしたくない! 外にも出たくない!」という日に備えてストックしておきたい冷凍食品。吉野家の「牛丼の具」がオススメです(松屋及びすき家派の方には申し訳ありません)。

「店舗で提供される味を完全に再現!」とはさすがに言えませんが、やはり美味い。温めるだけでこれが食べられるのなら何も文句はありません。驚異の40%オフなのでお見逃しなく。

日清食品「日清焼そばU.F.O. 12個セット」

日清焼そばU.F.O.」という手もあります(ペヤング、一平ちゃん等々の派閥の方には申し訳ありません)。冷凍庫を圧迫しないのも良し。

あの濃い〜ソースと食べごたえのある麺はいつ食べても美味しいです。冷蔵庫に眠っている余り物を適当にぶち込んでも美味い。適当に調味料を足しても美味い。何しても美味い。優勝。

花王「バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX」「バブ 6種類の香りセレクトBOX」

バブが最高になる季節がやってきました。「厳選4種類の香りセレクトBOX」「6種類の香りセレクトBOX」がセール中。勝ちです。

身体をじんわりじっくり温めてくれるバブ。湯の温度が多少下がっても温めてくれるバブ。香りと色で楽しませつつ温めてくれるバブ。勝ちです。ありがとうございました。最近の気分は「厳選ゆずの香り」

「薬用せっけんミューズ 本体+詰替セット」

コロナ禍で全人類が実感したことの一つに、“手を洗ってうがいをすれば、あまり風邪をひかない”があると思います。めちゃくちゃ当たり前だけど。というわけで「薬用せっけんミューズ」。

筆者はコロナ禍から上手いこと手洗い・うがいを習慣化できたので、風邪を滅多にひかなくなりました。マジでこれだけで変わる。世界が。いや、まあ小学生から言われてたけど……。まだ間に合いますよ。

タオル研究所「スピードドライ 3D」

様々な厚さ・肌触り、シーンに合わせた機能を備えたタオルを展開しているタオル研究所。多数ある商品のなかからおすすめしたいのが、速乾性に特化した「スピードドライ 3D」です。

まあよく乾く。それでいて生地が薄いわけでもなく、吸水性もバッチリ。肌触りを一番の売りにしているわけではないので、多少ヘタれても気にならないのが個人的に良いです。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

Amazon「ブラックフライデー」セールまとめ

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ