連載 | #75 KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonビッグセール「プライムデー」開催 ガジェットなどオススメ13選

Amazonビッグセール「プライムデー」開催 ガジェットなどオススメ13選
Amazonビッグセール「プライムデー」開催 ガジェットなどオススメ13選

画像はすべてAmazonから

Amazonのプライム会員限定で、年に1回開催されるビッグセール「プライムデー」が7月11日(火)からスタート!

7月12日(水)23時59分まで、日用品、食品、家電、衣類など様々な商品がお買い得です。

この記事では日用品と食品、そしてガジェットを中心にオススメの商品をピックアップして紹介します。

目次

「ウィルキンソン」

まずはセールの時に筆者がとりあえず買う「ウィルキンソン」。夏は爽快な炭酸が美味い!

最近は好きな果物をざっくり切って氷と一緒に飲むのがブームです。最高。

今回のセールではマスカットもかなり安くなっているので、一緒に買って気分に合わせて飲み比べるのも良いかと。

「い・ろ・は・す」

筆者のとりあえず買うシリーズその2。水! いろはす!

2リットル×8本、560ml×24本のどちらも買うのですが、そこはお好みで。

備蓄としても普段の料理やコーヒー・紅茶を入れる時にも使えます。ラベルレスなのも地味にグッド。

「カップヌードルPRO」

セールのたびにめちゃくちゃ売れてるらしい「カップヌードルPRO」。

カップヌードルの美味しさはそのままに高タンパク&低糖質を実現。たんぱく質は15g、糖質50%オフなのにマジで普通に美味しい。

いつものしょうゆ味、みんな大好きカレー味、定番になったチリトマトヌードル味などがセール中です。

「ベースブレッド」

“1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフード”を謳う「ベースブレッド」。

バタバタする朝の朝食、小腹を満たすおやつなどにぴったりです。味は個人差あるでしょうが、栄養食としてはちゃんと美味しく腹持ちもよし。

「野菜一日 これ一本」

その名の通り、不足しがちな野菜をこれ1本で補う「野菜一日 これ一本」。

名前がめちゃくちゃ分かりやすくて良いなと改めて思うわけですが、当然すべての栄養素を補えるわけではないので、ちゃんと野菜食べよう(自戒)。

「エネループ」

電池を買い替えるのが面倒なので、もっぱら充電式を愛用しています。そんなわけでパナソニックの充電式電池「エネループ」。

マイナス20度の極寒でも性能が落ちないそうです。まあそんな場所には行きませんが、それだけ優秀ってことですね!

「Fire TV Stick」

もはや一家に一台あるのでは? 簡単にいろんな動画ストリーミングサービスをテレビで再生できる「Fire TV Stick」。

やっぱでけえ画面で観る映画やアニメは最高です。もちろんスポーツ、ゲーム配信なんかも良い。持ってないからとりあえず買っておきましょう。

「Kindle」

読書に最適化するため進化を続けてきた「Kindle」ですが、もはやその機能も極まった感があります。

より軽く、コンパクトでいて、高解像度のディスプレイを備えています。快適な読書ライフをどうぞ。

Anker「Soundcore Liberty 4」

Ankerは今回のプライムデーで200製品以上を最大41%OFFとしているのですが、そのなかでもオススメしたいのがまず「Soundcore Liberty 4」。

Ankerの人気ワイヤレスイヤホンシリーズの一つで、ノイズキャンセル機能と高音と低音のバランスを追求した性能が魅力。コスパを求めるならこれで間違いありません。

Anker「Nano II 65W」

次にオススメしたいのがこの急速充電器「Anker Nano II 65W」。USB-CのノートPC、タブレット、スマートフォンなどに使用できます。

何と言ってもその小ささ! とにかくコンパクト! 純正ならではの安心感は捨てがたいですが、持ち運びを考えるならこれ一択です。

Anker「PowerCore Essential 20000」

大容量のモバイルバッテリーを探しているならこちらがオススメ。1泊2日ぐらいの小旅行ならこれだけで事足ります。

それなりに重量はありますが、出先での充電不足に悩ませられることはまず無くなるのでトレードオフです。

Anker「Soundcore 2」

Ankerのポータブルスピーカーと言えばこれ! ロングセラーの「Soundcore 2」です。

パワフルなサウンドが最大の売りだと思いますが、防水性にも優れているので、浴室で使う分にも雨に振られたキャンプ場でも全く問題なし。頼もしい相棒になってくれますよ。

「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」

もはや多くを語る必要がありません。優勝です。買いましょう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

こちらも元気にセール中

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ