極悪ヒーローたちのお茶目な姿があらわに 『ザ・ボーイズ』NGシーン大放出

Amazon Original『ザ・ボーイズ』シーズン1のNGシーンより

POPなポイントを3行で

  • 『ザ・ボーイズ』のNGシーン集が公開
  • ヒーローものとして異端のダークコメディ
  • 作中では決して見られないお茶目な一面
Amazonのオリジナル海外ドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』(The Boys)のNGシーン集が公開された。

本作は名声に溺れ、腐敗したスーパーヒーローに、特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かう姿が描かれるダークコメディ。

本筋としてはシリアスなストーリー展開で、NGシーン集では作中で決して見ることのできない出演者たちのお茶目な一面が収められている。

これまでのヒーロー像をぶっ壊す『ザ・ボーイズ』

人気ドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン2 本予告編
『ザ・ボーイズ』は、アメリカの作家・デリック・ロバートソンさんとガース・エニスさんによる同名漫画『The Boys』を原作にしたドラマシリーズ。

表向きには尊敬を集めているものの、欲と名声に溺れるスーパーヒーロー(セブン)を打倒するため、復讐に立ち上がった主人公・ヒューイが、同じく打倒ヒーローを誓うブッチャーに誘われて対抗組織「ザ・ボーイズ」を結成し戦う姿が描かれる。

現在、Amazon Prime Videoで配信されたオリジナルドラマ史上最高の視聴回数を記録。

9月4日(金)からのシーズン2配信を前にシーズン3の制作も決定するなど、国内外で注目されている。

最恐スーパーヒーローたちの微笑ましい姿

今回公開された約3分の映像に収められているNGシーンは、本編とのイメージのギャップが大きく思わずクスリとしてしまうものばかり。

いつもはクールなブッチャーを演じるカール・アーバンさんが同じシーンを何テイクも撮り直し、「これはナイスNGだ」と現場を笑いに包む様子や、移動中の車の中で「もうちょっとロバート・デ・ニーロ感を出したいんだよ」とスタッフに熱く語る姿を垣間見ることができる。

また、本編では常に隙のない佇まいのスーパーヒーロー・ホームランダーを演じるアントニー・スターさんが誤ってセットを壊してしまうシーンも。

セリフを噛んでしまったり、飛行機のコックピットで風に飛ばされた書類が顔に貼り付いてしまったりとお茶目な笑顔をみせるホームランダーは必見だ。

本編では見ることができない映像が盛りだくさんの貴重な映像に仕上がっている。

世界のエンタメに触れる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ