連載 | #62 KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonゴールデンウィークセール開始! ガジェット、日用品などオススメ10選

Amazonゴールデンウィークセール開始! ガジェット、日用品などオススメ10選
Amazonゴールデンウィークセール開始! ガジェット、日用品などオススメ10選

画像はすべてAmazonから

Amazonで4月22(土)9時から4月25(火)23時59分まで、ゴールデンウィークセールが始まりました。

87時間にわたり魅力的な商品が多数登場。対象商品を期間中に合計1万円(税込)以上注文し、キャンペーンにエントリーして条件を満たせば最大14%のポイント還元も行われます。

この記事ではガジェットから日用品まで、おすすめの商品をピックアップしています。お買い物の参考にどうぞ!

目次

CIO「シリコン充電ケーブル」

セールの時に毎回おすすめしているCIOのシリコンケーブル。このセールでもお安くなっててにっこり。決して回し者ではありません。ただのファンです。

割と雑に扱っても断線しない! 折グセもつかない! 急速充電にも対応! マジでケーブルの常識が変わるので、手放しでおすすです。

ちなみに今回は珍しく「USB-C to Lightning」もセール中。Lightningユーザーにも嬉しい。

CIO「SMARTCOBY PRO PLUG」

同じくCIOからおすすめなのがこちら。モバイルバッテリーと充電器の2つの役割をこなしてくれます。普段は7000円オーバーですが、セール中は5700円の20%OFFです!

スマホ、タブレット、ゲーム機、PC等々を出先でも室内でも充電できるので、旅行する時はこれ一つで大抵なんとかなります。

手のひらに収まるサイズなので荷物もコンパクト。大容量10000mAh、30Wの高出力、2ポート同時に使っても合計42Wと頼もしさ抜群。

CIO「NovaPort SOLO 65W」

決して回し者ではないのですが、もう一つだけCIOから。正規のPC充電器が重い、デカイと感じている方におすすめしたいのがこれ。

USB-Cの1ポートを搭載しており、最大65W出力。この性能では世界最小級サイズだそう。高さは約5cm、横幅は約4cm。本当にコンパクトです

出力も十分なので、充電器の購入を考えているなら良い候補になるでしょう。普段は4800円のところ、セール中は3370円の30%OFF!

PAXTON「ゲーミングチェア」

4月の新生活にゲーミングチェアはどうですか、ということでPAXTON(パクストン)の「ゲーミングチェア」シリーズが今回、最大23%OFFとなります。

ゲーミングチェアにもいろいろありますが、足を伸ばせるタイプのバリューは大きいです。集中していると、どうしても姿勢が固くなりますが、足を伸ばせるだけで勝手が違ってきます。

長く座る仕事や作業を普段からしている人は、絶対にちゃんとした椅子を購入すべき。世界が変わるので、一考してみては?

FITBOX「トレーニングマット」

ここ最近の最大の気付きが、ちゃんとしたトレーニングマットを使うことのメリットです。

もう肘も膝も傷めないで済む!」って感激して友人に話したら、「馬鹿かな?」って言われました。馬鹿でした。

まあ当たり前ですが、筋トレやヨガなど家で励むアクティビティも、最適な環境を整えればパフォーマンスは上がる上がる。フィットネスバイクや、その下に敷くジョイントマットも最大45%OFFになるので、合わせてどうぞ。

サッポロ「生ビール 黒ラベル」

丸くなるな、星になれ。」のブランドメッセージでおなじみ、サッポロの「生ビール 黒ラベル」がお買い得。

絶妙な苦味と旨味が好き。爽やかな後味はどの季節にも合う。料理やおつまみの邪魔にならず、しかしちゃんと主張してくるところが良い。名脇役。

とか言ってたら飲みたくなってきた。買います。

ウィルキンソン「クラッシュ」シリーズ

個人的にセールの際には毎回購入している炭酸飲料・ウィルキンソン

中でも「クラッシュ〇〇」シリーズは、パイナップルやマスカット、オレンジやグレープフルーツなどいろんな種類があり、無糖なのにちゃんと味もするので大好き。

家に一通り揃えて、その日の気分によって飲み比べています。じわじわ熱くなってきたこの頃。キンキンに冷えたウィルキンソンは最高ですよ!

粉末洗剤「オキシクリーン」

アメリカから世界中に展開されている粉末洗剤「オキシクリーン」。昔アメリカ留学帰りの友人が激賞してたので使ってみたのですが、以来虜に。常にストックしてあります。

とにかく汚れが落ちる落ちる。汗や油汚れにはこれっきゃないです。洗濯槽の掃除に使えば、見たくなかった現実が浮かび上がってきます。あれはビビった。

Amazon「Fire TV Stick」

プライムビデオNetflixDAZNABEMAYouTubeも何もかも、これ一つで簡単操作。サブスク生活になくてはならないのが「Fire TV Stick」。

明らかに映像の解像度が違う「4K Max」と通常バージョンのどちらもお安くなっています。昨年のサッカーW杯を4K Max×ドデカ画面で観て、スポーツ観戦は絶対にこっちだと確信しました。

スポーツは別にいいやって人はフルHD対応の通常バージョンで必要十分かもしれません。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

これ付けて昼寝したら無敵です。小さな幸せを味わえます。もちろん夜寝る時も無敵です。結論、めぐりズムは無敵

普段PCやスマホの画面ばかり見ている人へのプレゼントにもおすすめ。下手な贈り物よりよほど喜ばれます。

ゴールデンウィーク中に積んでたゲームや本に没頭したいなんて方は、お供にどうぞ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

世の中の動向をチェック

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ