配信者スタンミ、テレビCMに初登場 大阪王将CM出演疑惑から1年

【Legion × スタンミ】Legion Pro 5i Gen 9 紹介動画

ストリーマーのスタンミさんが、パソコンメーカー・LenovoのテレビCMに出演した。

CMの中でスタンミさんは、LenovoのゲーミングPC「Legion Pro 5i Gen 9」を紹介。

「勝ち続けるためには、相棒のスペックが大切です」と、ゲーマーらしい視点からコメントを寄せている。

スタンミ、ゲーム大会の練習にもLenovoを使用

スタンミさんは、2023年12月にLenovoのゲーミングノートPCブランド・Legionの公式アンバサダーに就任。2024年2月にも、「今日はLENOVOさんの撮影でした」とXを更新していた(外部リンク)。

3月にはストリーマー・しゃるるさんが主催した『League of Legends(LoL)』の大会「しゃるる杯」や、プロゲーミングチーム・Crazy Raccoonのイベント「第1回 Crazy Raccoon Cup League of Legends」にも出演したスタンミさん。

Xでは「自分も大会期間に外出先で快適にゲームの練習が出来ました!」と、実際に使用した感想を語っている。

出演疑惑から1年 ファン待望のテレビCMにスタンミが登場

スタンミさんは、Twitchでの『LoL』をはじめとしたゲームや雑談配信だけではなく、スガワラユウヤ名義でモデルとしても活動。

モデルとして、ロックバンド・moon dropやシンガーソングライター・野田愛実さんのMVにも出演している。

2023年1月には、餃子専門店・大阪王将のTVCMに登場する男性の声があまりにも似ていたことから、CM出演疑惑がかけられていたスタンミさん。

疑惑から1年越しで、ファンにとっては待望のテレビCM出演となった。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

スタンミの活動をもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ