ずとまよのキャラ「にらちゃん」ねんどろいど化決定 うにぐりくんも付属

ずとまよのキャラ「にらちゃん」ねんどろいど化決定 うにぐりくんも付属
ずとまよのキャラ「にらちゃん」ねんどろいど化決定 うにぐりくんも付属

ねんどろいど化が決まった「にらちゃん」/画像はTwitterアカウント「カホタン@グッスマのすみっこ」から

ずっと真夜中でいいのに。のMVに登場するキャラクター・にらちゃんが、デフォルメフィギュア・ねんどろいどとして商品化されることが決定した。

同じくMVに登場するキャラクター・うにぐりくんもオプションパーツとして付属する。

発売は2024年を予定。予約等の詳細は後日発表となる。

また、渋谷モディ7階で行われている活動5年を記念したポップアップストアの会場・のスペースでも、6月16日から制作過程のフィギュアの原型が展示されている。

ポップアップストアは6月18日(日)まで行われ、名古屋、大阪、仙台、博多、札幌でも順次開催予定だ。

活動開始から5年となったバンド・ずっと真夜中でいいのに。

「お勉強しといてよ」MVの「にらちゃん」がねんどろいど化
ずっと真夜中でいいのに。は、作詞・作曲・ボーカルのACAねさんが2018年に始動させたバンド。

6月7日に約2年半ぶり3枚目のフルアルバムとなる『沈香学』をリリースしたばかりで、本作にはTVアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ「残機」など全13曲を収録している。

現在、活動開始から5年を記念した初のポップアップストアが渋谷モディ7Fで開催中。グッズの販売だけではなく、ライブの舞台美術等の展示スペースや、トレーディングカードゲーム『ZUTOMAYO CARD』の対戦コーナーも用意されている。
ZUTOMAYO CARD遊び方
さらに、9月から全国25箇所33公演を回るツアー「喫茶・愛のペガサス」を開催する。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ずっと真夜中でいいのに。をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ