コムドット、登録者数300万人達成間近 12月11日にライブ配信決行

画像は動画「【有言実行】コムドットは年内300万人を達成します。」より

POPなポイントを3行で

  • 登録者数300万人まで後9万人のコムドット
  • 12月11日に300万人達成を見込み配信
  • 当日の登録人数にかかわらず敢行
年内にチャンネル登録者数300万人達成を掲げている5人組YouTuberグループ・コムドットが、目標達成に向け突き進む。

12月8日現在、チャンネル登録者数約291万人を有するコムドット。12月11日(土)に300万人を達成すると見込んで、YouTubeでライブ配信を実施すると動画「【有言実行】コムドットは年内300万人を達成します。」で発表した。

たとえ、12月11日(土)の時点でチャンネル登録者数が300万人到達しなそう登録者数でも、ライブ配信は敢行するそうだ。ライブ配信の開始時間などの詳細はまだ決めていないとのこと。

また、この日を選んだ理由として、平日だと学校・仕事で見れない人も多く、予定が空けやすい土曜日にしたと説明している。

地元ノリを打ち出す、コムドット

2018年10月に5人組YouTuberとして、その道を歩みはじめたコムドット。

チャンネル登録者数は今年3月に100万人、そして6月には200万人を突破。年内300万人の達成を掲げながら精力的に活動してきた。2021年に最も飛躍したYouTuberグループの一つだ。

地元の幼馴染で結成されているためメンバー同士の仲が良く、内輪にしか通じないいわゆる“地元ノリ”をむしろ前面に押し出してその輪を全国に広げようという方針を掲げている。

“地元ノリ”のとにかく楽しそうな無邪気なかけ合い、企画・撮影・編集を続けるストイックなYouTube活動の姿勢が支持されている。

12月11日(土)には、YouTubeの祭典「YouTube FanFest」(略称:YTFF)の出演も決まっており、実に待ち遠しい。

勢いを増すコムドット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ