プーチン大統領のカレンダーが天使すぎる… ヤフオクで5万円取引も

プーチン大統領のカレンダーが天使すぎる… ヤフオクで5万円取引も
プーチン大統領のカレンダーが天使すぎる… ヤフオクで5万円取引も

プーチン大統領のカレンダー/画像はヤフオク!ページより

ロシアの現大統領であるウラジーミル・プーチンさんの2016年版カレンダーが大人気となり、売り切れが続出している。

これは、ロシア現地で78ルーブル(約132円)で販売されているもの。国内最大級のオークションサイト・ヤフオク!では、1万円以上の高値で取引されており、さまざまな海外メディアでも取り上げられるなど、世界的な話題を呼んでいる。

Vladimir Putin’s new 2016 calendar brings all the boys to the yard - Tomonews

アイドル並みなプーチン様のカレンダー!

10月のページのプーチン大統領は、キリッとした表情で、かぶっている帽子も最高にクールかつ凛々しい男を演出している。 ほかにも、ジムで鍛えるプーチン大統領や、60代とは思えない鍛え抜かれた上半身で釣りにいそしむプーチン大統領。草花の香りを楽しむプーチン大統領、ロシア娘と踊りに興じるプーチン大統領。

さらには、白馬をにらみつけるプーチン大統領、なぜか憂いた目の犬を自身の頬に寄せるプーチン大統領など動物とのセッションもあり、プーチン大統領の魅力が存分に堪能できる。

これを見たネット民からは「めっちゃ欲しい…」「アイドル性が高い!」など絶賛の声が上がっている。

ヤフオク!商品の情報ページのスクリーンショット

そして、ヤフオク!では、1万円以上の高値で取引が行われ、中には、即決価格5万円に設定された商品も瞬時に競り落とされるなど、その価格の跳ね上がりっぷりにも注目が集まっている。

プーチン大統領をイメージした香水も!

そしてプーチン大統領をイメージした香水までもが、モスクワのグム百貨店から販売された。限定2000点のみの販売で、価格は6500ルーブル(約1万円)。

リーダーズナンバー ワン」と名付けられたこの香水。ボトルには、大統領の渋い横顔がデザインされている。

とどまるところを知らないプーチン大統領の熱狂的な人気。みなさんも不思議と欲しくなってこないだろうか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ