まさかの再ブレイク!? エンタでおなじみの白塗りの芸人が見事なダンスを披露!

  • 0
まさかの再ブレイク!? エンタでおなじみの白塗りの芸人が見事なダンスを披露!
まさかの再ブレイク!? エンタでおなじみの白塗りの芸人が見事なダンスを披露!
大人気だったTV番組「エンタの神様」で大ブレイクした、顔を白塗りにして「チックショー!」と叫ぶお笑い芸人さんを覚えていますか? 誰ですか、「あーいたいた!」なんて言った人は!?

この芸人さんの名前はコウメ太夫さん。少し前はTVの一発屋芸人特集で見かけることが多かったコウメ太夫さんですが、実は最近新しいキャラクターとなり再ブレイクしかけています!

そのキャラクターがこちら、「ジャクソン太夫」さんです! 一目見てわかる(?)ように、マイケルジャクソンのコスプレをしてネタを披露されています。

でもこのジャクソン太夫、衣装だけじゃないんです!じつはコウメ太夫さんは神奈川県の相模原市立鹿沼公園で行われた、「第1回ムーンウォーク世界大会」のお笑い部門で準優勝するほどの実力の持ち主。 そんな売れかけているジャクソン太夫さんのダンスにあわせて、ボイスパーカッションで見事な演奏を披露するのは、ヒューマンビートボクサーのDaichiさん。実はDaichiさんはNYの超名門、アポロシアターにも出演し、年間3位の成績を残すなど世界的なヒューマンビートボクサーなんですよ♪

動画の中には、わさビーフでおなじみのあの牛さんも登場!ジャクソン太夫さんのキレッキレのダンスは、1:50秒くらいから始まります!
長野県産わさびを使用し、パッケージも新しくリニューアルされた「わさビーフ」と、ジャクソン太夫としてリニューアルしたコウメ太夫さん。

果たして両者が2015年、売れっ子になれるのかどうか…。注目です!

わさビーフ キャンペーンサイトはこちらから!


提供 山芳製菓株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ