拷問ファンタジー漫画『姫様“拷問”の時間です』アニメ化記念で全話無料公開

拷問ファンタジー漫画『姫様“拷問”の時間です』アニメ化記念で全話無料公開
拷問ファンタジー漫画『姫様“拷問”の時間です』アニメ化記念で全話無料公開

漫画『姫様“拷問”の時間です』1巻の書影/画像はAmazonから

祝! TVアニメ化決定!

春原ロビンソンさんとひらけいさんによる漫画『姫様“拷問”の時間です』が、漫画サービス「少年ジャンプ+」で全話無料で公開されています。

期間はなんと7月27日(木)までの1ヶ月間という太っ腹ぶり。ゆっくりと時間をかけて、姫様が拷問されている様を楽しむことができますね。

深夜に読みたい拷問漫画『姫様“拷問”の時間です』

『姫様“拷問”の時間です』は、原作を春原ロビンソンさんが手がけ、漫画をひらけいさんが担当する作品。

魔王軍に捕らわれた国王軍第三騎士団の騎士団長にして王女である姫と、拷問官からの耐え難い拷問に悶え苦しむ拷問ファンタジーギャグ漫画です。

王国の情報を引き出そうとする拷問官は、姫に対して趣向を凝らした拷問を仕掛けるのですが、“彼女の好物を目の前で食べる”など、まったく痛くないし怖くないものばかり。

気になる拷問の詳細は無料公開中の原作漫画をチェック! できれば深夜に読むと良いですよ!

アニメの声優キャストに白石晴香、小林親弘、伊藤静

アニメ『姫様“拷問”の時間です』ティザービジュアル/画像は公式Twitterより

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』は2024年1月から放送決定。

キャストとして、捕らわれた姫役に白石晴香さん、姫に付き従う意思のある聖剣・エクス役に小林親弘さん、魔王軍の拷問官トーチャー・トルチュール役に伊藤静さんが発表されています。
アニメ『姫様“拷問”の時間です』ティザーPV
なお、アニメ化決定にあわせて公開されたティザーPVには、姫に対し「拷問の時間です」とトーチャーが迫るシーンも登場。

監督は金森陽子さん、シリーズ構成は筆安一幸さん、キャラクターデザインは河野敏弥さんと古橋聡さん、音楽は横山克さん、アニメーション制作はPINE JAMが担当します。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

動くマオマオちゃん様も見れるんですよね!?

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ