にじさんじKR ヌンボラ、卒業へ CRカップ優勝も果たした『Apex』実力者

にじさんじKR ヌンボラ、卒業へ CRカップ優勝も果たした『Apex』実力者
にじさんじKR ヌンボラ、卒業へ CRカップ優勝も果たした『Apex』実力者

ヌンボラさん/画像はにじさんじ公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • ヌンボラが11月いっぱいで卒業へ
  • 学業と様々な理由から決心
  • 6月にはストレスで休止も
にじさんじの韓国グループ・にじさんじKRに所属するライバー・눈보라(ヌンボラ)さんが、にじさんじKRの卒業を自身のTwitterで発表した。

ヌンボラさんは「実は11月いっぱい持ちまして『にじさんじKR』を卒業することになりました」と発表。

理由については「学業および様々な理由で数ヶ月配信を並行することが厳しいと判断し 運営さんと相談した結果、卒業という形になりました。」と説明している。

にじさんじ随一の『Apex』実力者・ヌンボラ

【Apex Legends】でもやっぱり光るマスターバッジって欲しくなるよね。【ゲーム配信】
見習いバーチャル軍人という肩書きで、ゲーム実況など配信活動を行ってきたバーチャルライバー・ヌンボラさん。

バトルロイヤル型FPSゲーム『Apex Legends』では、にじさんじ内トップクラスの腕前を持っていることでも知られており、大会「Crazy Raccoon Cup Apex Legends」(通称・CRカップ)第4回では見事優勝を果たしている。
【雑談】ただいまの配信+2.0
しかし、6月に明確な理由を伏せたまま活動休止を発表。

およそ1ヶ月半後に復帰を果たすと、休止していた理由がストレスだったと告白。そのストレスが原因で、鬱や帯状疱疹を発症したと発表していた。

揺れ動くVシーン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ