19

POPなポイントを3行で

  • 元SMAPの草なぎ剛がファッション誌『smart』の表紙に
  • 年末に発売された同誌では香取慎吾が表紙に
  • こうなったら稲垣吾郎も飾るしかない?

最新ニュースを受け取る

草なぎ剛、香取に続き『smart』表紙 「次は吾郎」への期待大

草なぎ剛さん/画像は新しい地図のTwitter(@atarashiichizu)より

元SMAPでYouTuberとしても活動する草なぎ剛さんが3月月23日(金)に発売される男性ファッション誌『smart』5月号の表紙を飾ることがわかった。

『smart』といえば、ともにファンサイト・新しい地図を立ち上げた香取慎吾さんが、2017年12月発売の2月号で表紙とグラビアに登場。 ファンからは、同じくジャニーズ事務所を退社したメンバー・稲垣吾郎さんの登場を期待する声が上がっている。

香取慎吾に続き草なぎ剛も、残るは稲垣吾郎だけ

前事務所を退社後、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとともに、ファンサイト・新しい地図を立ち上げて活動している草なぎ剛さん。

ネット放送局・AbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」が大きな反響を呼び、その後はマルチなタレントに加え「ユーチューバー草なぎ」としても活動中だ。 ファッションという意味では、草なぎさんはデニム好きと知られ、SMAP時代はバッグに2本もヴィンテージデニムを入れて持ち歩くほど。1999年から5年連続でベストジーストにも選ばれ、ついには殿堂入りを果たしている。
THE SMAP MAGAZINE

2010年発売『THE SMAP MAGAZINE』誌面より

『smart』の表紙を飾るにあたって、香取さんと同様ならばインタビューなども掲載されるはず。デニムへのこだわりはもちろん、どんな内容になるのか注目が集まる。

一方、香取さん、草なぎさんが表紙を飾ったことで、ファンとして「次は稲垣吾郎さんも表紙を飾るのでは?」という期待がふくらむのは当然だろう。

SMAPメンバーたちの活躍

こんな記事も読まれています

関連商品

smart(スマート) 2018年 2 月号

発売 : 2017年12月22日
価格 : 1,080円(税込み)
販売元 : 宝島社

関連キーフレーズ

「草なぎ剛」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

次は稲垣吾郎さん、その次は木村拓哉さん、そして中居正広さんと続くと良いなぁ。
それぞれ一人一人だから、問題はないでしょう?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ