草なぎ剛が結婚…おめでとうございます!!!!!! YouTubeも100万人突破で節目の年に

草なぎ剛が結婚…おめでとうございます!!!!!! YouTubeも100万人突破で節目の年に
草なぎ剛が結婚…おめでとうございます!!!!!! YouTubeも100万人突破で節目の年に

草なぎ剛さん(2018年)/編集部撮影

POPなポイントを3行で

  • 草なぎ剛が一般女性と結婚
  • 2020年はYouTubeの登録者数が100万人突破
  • 新たなフィールドでも活躍するつよぽん!おしあわせに〜
俳優/歌手の草なぎ剛さんが、一般女性との結婚を発表した。所属事務所からの文書として各報道機関が報じている。

まずは、ご結婚、おめでとうございます!!!!!!

報道によると草なぎさんは、結婚後も変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいとコメントしている。

草なぎ剛の経歴を振り返る…のも結婚ならでは

草なぎ剛さんは1974年7月9日生まれ、埼玉県出身──と、改めて経歴を振り返るのも、結婚という人生の節目ならではだなと、しみじみ実感してしまう。

その後1987年にジャニーズ事務所に入所すると、1991年に中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、香取慎吾さんとともにSMAPとしてデビュー。

国民的アイドルと呼ばれ、冠番組「SMAP×SMAP」や、多くのライブや楽曲などで幅広い世代に親しまれた。

役者としても非凡で、『いいひと。』『フードファイト』『僕の生きる道』などのドラマ、『黄泉がえり』『ホテルビーナス』などの映画に出演。

2020年に公開されトランスジェンダーを演じた主演映画『ミッドナイトスワン』は大きな話題を呼んだ。

ジャニーズを離れYouTubeなどでも活躍

2017年からはジャニーズ事務所を離れ、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとともに「新しい地図」としても活動。

YouTube、Twitter、InstagramといったSNSを駆使した活動、さらにはABEMAでの生配信番組など、インターネットでも新たな活動を展開している。

チャンネル開設から3年が経過したYouTube「ユーチューバー 草彅チャンネル」は、2020年2月にチャンネル登録者数100万人を突破。

新しい領域でも1つの節目を迎えた草なぎさん。そんな彼の結婚は驚きをもって受け取られているが、こんな年末に特大のビッグニュースで驚かせてくれるだなんてつよぽんらしいですね。

2021年にはNHKの大河ドラマ『晴天を衝け』に徳川慶喜役での出演も決まっているので、草なぎさんの人生の節目に喜びつつ、次なる活躍も楽しみにしたい。

本ッ当に、おめでとうございます!!!!!!

インターネットに進出したつよぽんの活躍

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ