スティーブ・ジョブズ三回忌にスクランブル交差点で何かが起きる!?

  • 0
スティーブ・ジョブズ三回忌にスクランブル交差点で何かが起きる!?
スティーブ・ジョブズ三回忌にスクランブル交差点で何かが起きる!?

画像は、映画『スティーブ・ジョブズ』

“2011年10月5日、世界は「未来を見る目」を失った―”。惜しまれながらも56歳の若さで亡くなったスティーブ・ジョブズさんの三回忌となる2013年10月5日(土)0時に、追悼の意を込めて、渋谷で追悼映像が流れるという情報を入手! 渋谷近郊にいる人、あるいはアップル好きは渋谷のスクランブル交差点に集まれ!!

スティーブ・ジョブズという人

「Mac」などで知られるアップルを創設し、56歳という若さで逝去したスティーブ・ジョブズさん。生前は、人懐っこさと苛烈さ、創造性と排他性が同居する、強烈な人柄だったと伝えられている。

常に既成の枠組みを打ち破り、理想を求め続けたジョブズさんは。人と違う考え方を貫き、周りの人全てを敵に回した“反逆児”が、どうやって、世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか。シリコンバレーの寵児と呼ばれながらも繰り返される成功と挫折の狭間で、彼は何を考え、何を想ったのか。

“世界を変えた”天才としてのスティーブ・ジョブズさんを描いた映画『スティーブ・ジョブズ』が、いよいよ2013年11月1日(金)から公開となる。

『スティーブ・ジョブズ』より

今回、そのスティーブ・ジョブズさんの三回忌となる2013年10月5日(土)0時から20分間、映画の未公開映像や公開を期待するファンからのジョブズさんへのメッセージが、渋谷のスクランブル交差点で流れる。

『スティーブ・ジョブズ』より

『スティーブ・ジョブズ』より

その場に居合わせた方には、当日限定特典として、非売品のマスコミ向けパンフレットが無料配布されるとのことなので、渋谷近郊にいる人やアップル好きは、今からスクランブル交差点に急げ!!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ