踊る本田翼はやっぱりキュート 今度は「ZOZOTOWN」CMで“桃太郎ダンス“

踊る本田翼はやっぱりキュート 今度は「ZOZOTOWN」CMで“桃太郎ダンス“
踊る本田翼はやっぱりキュート 今度は「ZOZOTOWN」CMで“桃太郎ダンス“

本田翼さんが出演する「ZOZOTOWN」の新TVCM

POPなポイントを3行で

  • 本田翼が出演する「ZOZOTOWN」の新TVCM公開
  • おなじみとなったかわいすぎるダンス
  • ダンスを踊る姿がやっぱりキュート
モデル/女優の本田翼さんが出演するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の新TVCMが公開された。

あわせて、11月6日(金)より全国でCMの放送がスタート(一部地域を除く)。

LINEモバイルのCMではおなじみとなった本田さんのかわいすぎるダンスだが、今回のTVCMでも健在。エキストラと一緒にダンスを踊る姿がやっぱりキュートだ。

翼を広げて踊るばっさーがかわいい

ZOZOTOWN 新TVCM「洋服買うならZOZOTOWN」篇
11月6日(金)正午から開催されるZOZOTOWNの秋の最大級のイベント「ZOZOWEEK」。

7900以上のブランドのうち、約3000ブランドが最大95%オフになるなど、お得なキャンペーンとなっている。
ZOZOTOWN 新TVCM「ZOZOWEEK」篇
今回のCMは「服との出会い=ロマンス」というテーマのもと、誰もが馴染み深い曲「桃太郎」の替え歌に合わせた歌とダンスで表現している。

「洋服買うならZOZOTOWN 篇」では、賑やかな美術セットでダンスを踊る本田さんが出演。

「ZOZOWEEK 篇」では、本田さんの顔をモチーフにしたオブジェが登場し、様々なコーディネートに身を包んだダンサーたちとダンスを披露している。

今回のCMの見どころは?
かなり激しく、そしてばっちり揃ったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイントです。 ちょうど SALE などもあるシーズンで、その情報も載っている CM なので、是非注目してみてください!

本田さん的、この冬注目のファッションは?
今回着ている衣装もそうなんですが、ベージュとオレンジの間のような、こういったニュアンス色が流行って いるのではないかと思います。ファッション誌の撮影でも色んなお洋服を着たんですけど、何色って形容し難 い中間色のようなものが、色々なブランドから出ている気がします。

ZOZOTOWN で買い物をしたことはありますか?
私、実は ZOZOTOWN のヘビーユーザーでして、週二くらいで ZOZOTOWN の箱はお家に届いていると思います。 (笑)なので今回 CM のお話をいただいた時はすっごく嬉しかったです。
一番最近買ったものは、洋服ではなく、インテリア用品なんですけど、小さい折りたためるテーブルです。他 には、ファーのハットを買いました!ふわふわふわーっとした帽子を買って、冬支度を始めています。コート に似合いそうな可愛い帽子だったので、二色を大人買いしました。

ひと言メッセージをお願いします。
お家で買うなら ZOZOTOWN! 本田翼さんインタビュー

何度もみたくなっちゃうCM

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ