草なぎ剛 「1本満足バー」新CM、森脇健児とはっちゃけダンス魅せる

「1本満足バー CM 「プロテインも満足」篇 15秒 草彅 剛 森脇健児」

POPなポイントを3行で

  • 「1本満足バー」の新テレビCMに草なぎ剛と森脇健児が出演
  • ジムで運動していた草なぎ、森脇らがはっちゃけたダンスを披露
  • 2人の特別インタビュー動画もWeb限定で公開
草なぎ剛さんと森脇健児さんが出演する「1本満足バー」の新TVCM「プロテインも満足篇」が10月22日(月)から放送される。

CMではジムで運動している運動着姿の草なぎさんが、「1本満足バー」CMでお馴染みのフレーズ「マンマン満足♪1本満足♪」に合わせて「出たよー!」「うまいよー!」と叫びまくる。森脇さんらと共にはっちゃけたダンスを披露している。

さらに、CM公開を記念して草なぎさんと森脇さんの特別インタビュー動画もWeb限定で公開された。

はっちゃけた草なぎさんをもっと見る

草なぎ剛のアクティブな活動

ジャニーズ事務所の退所後に、稲垣吾郎さんや香取慎吾さんらとともに「新しい地図」を立ち上げ、現在YouTuberとしても活動する草なぎ剛さん。

YouTubeやSNSを通して、これまで明かされてこなかったプライベートや仕事の様子などを日々発信している。
えっ!そんなことまで聞くの!?80万人記念質問コーナー後編
また、香取さんと組んだ新ユニット「SingTuyo(しんつよ)」としての音源のリリースに加え、香取さんと兄弟という設定で発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」のTVCMに出演。

アニメーション映画『ムタフカズ』ではメインキャラクターの声を担当するなど多岐にわたる活躍をみせている。

笑顔の特別インタビュー

インタビューで「1本満足バー プロテイン」を試食する草なぎさんと森脇さん。草なぎさんは「通常の『1本満足バー』より、もうちょっとヘルシーになった感じがする」とコメント。
1本満足バー「プロテインも満足」篇 + インタビュー 草彅剛 森脇健児
トークは途中から森脇さんの仕事の話に。「昔は笑いのアスリートじゃなかったんですか?」という草なぎさんの質問に対して、森脇さんは「笑いでは、仕事なくなったんよ。走っとったら仕事来たんよ。分からんもんですよ、芸能界は。」と返し笑いを誘った。

はっちゃけた草なぎさんをもっと見る

2018年の草なぎさん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ