メタリカ風になるロゴジェネレーター 誰でもメタラーに変貌!

  • 0
メタリカ風になるロゴジェネレーター 誰でもメタラーに変貌!
メタリカ風になるロゴジェネレーター 誰でもメタラーに変貌!

「POPisHere」がメタリカ風のロゴになった

ヘヴィメタルバンド・メタリカ風のロゴを簡単に生成することができる「METALLICATOR」がリリースされた。

サイト内でメタリカっぽいロゴにしたい文字列を入力するだけで、数秒で画像が出力されるという優れたジェネレータとなっている。 これは、11月18日に発売されたメタリカの8年ぶり11枚目の新アルバム『ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト』の発売を記念してつくられたもの。

これまでメタリカにあまり馴染みのなかった人も見覚えある強烈なロゴが簡単につくれるとあって、話題となっている。

実際につくってみた結果、いきなりメタルっぽくなった

KAI-YOU

GUCHIKIN(KAI-YOUのユーチューバー)

こんな感じでどんな文字列もメタリカ風のロゴに……! いろいろ捗りそう。

また、今回のアルバム発売に合わせて、3人組メタルダンスユニット・BABYMETALがコメントを寄せている。

BABYMETAL

SU-METAL
メタリカさん、ニューアルバムリリースおめでとうございます。
私たちがメタルに興味を持つきっかけになったのはメタリカさんのライブを観てからでした。最初はメタルが怖いと思っていましたが、メタリカさんの音楽に出会ってメタルの素晴らしさを知って、今私たちはBABYMETALなりのメタル、音楽を見つけられたと思っています。メタリカさんが新しい曲を出したという事で、また新しい刺激をもらえることを楽しみにしています!

YUIMETAL
メタリカさん、アルバムリリースおめでとうございます。8年ぶりという事で、沢山の方がアルバムを待っていたんじゃないかと思いますし、私も嬉しいです。およそ80分の長いアルバムとお聞きしてビックリですが、憧れのメタリカさんのアルバムを聴いて、もっとメタルを極めようと思います! 

MOAMETAL
メタリカさん、8年ぶりのアルバムリリース本当におめでとうございます。メタリカさんは私たちにとって、今までもこれからも、永遠にメタルマスターで本当にかっこいいです。メタリカさんのお陰でメタルという世界が好きになりました。出会えた事に感謝して…UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式サイトより

Metallica - Master of Puppets (Live)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ