156

最新ニュースを受け取る

GLAYのHISASHIが弾いてみた「もってけ! セーラーふく」が神すぎる

「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」より

人気ロックバンド・GLAYのリードギタリスト・HISASHIさんがニコニコ動画で「弾いてみた」動画「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」を公開し、話題を集めている。

国民的人気ミュージシャンの動画投稿というだけあって、ユーザーからは「本人なの!?」という声が多数挙がっているが、これはれっきとした本人の投稿。

HISASHIによるプロの犯行「もってけ! セーラーふく」

もってけ!セーラー服 ver.hisashi



HISASHIさんがギターで演奏した「もってけ! セーラーふく」は、アニメ『らき☆すた』のオープニング曲であり、神前暁さん作曲の超人気アニソン。

HISASHIさんと「もってけ! セーラーふく」の組み合わせを意外に思う方も多いかもしれないが、以前から各所でHISASHIさんがオタクカルチャーに造詣の深い人物であることは話題になっていた。

5月病マリオさんによるHISASHIまで!

さらに、この「もってけ! セーラーふく」の弾いてみた動画を見た人気イラストレーター・5月病マリオさんが、HISASHIさんのイラストを早速公開。これにはHISASHIさんも大喜びのご様子。 なお、HISASHIさんの「弾いてみた」動画の投稿は実はこれが2作目の投稿であり、4月24日に1作目のメタリカ「Master of Puppets」の演奏動画を公開したばかり。 果たして次はどんな曲が投稿されるのかが気になるが、本人のツイートから、次はニコニコ動画でも超人気の楽曲「エアーマンが倒せない」ではないかと推測される。GLAYのHISASHIさんによる「エアーマンが倒せない」楽しみすぎる……!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「HISASHI」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 82

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

「しかもPEACEやんか✌」 窪塚洋介による名言の元ネタは?
連載
ポップな動画を紹介してみた
全249記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ