ストリーマー関優太、極上サウナを体験 おにや、よしなまとの癒し企画始まる

関優太さん、おにやさん、よしなまさんがサウナを満喫する「関優休」

プロゲーミングチーム・ZETA DIVISIONが、7月3日から公式YouTubeチャンネルにて新企画「関優休」をスタートしました。

ゲーム実況者のおにやさん、よしなまさんの二人が癒しプレゼンターとして登場。

2人が笑いなしのガチンコで、ストリーマー・関優太さんを癒すという内容のドキュメンタリー企画となっています。

初回で3人が向かったのは、笹塚にあるサウナ「天空のアジト マルシンスパ」。サウナとその後の食事を堪能する様子が収められています。

サウナで疲れを流す関優太さん/画像はZETA DIVISIONのYouTubeより

Twitchストリーマーの雄・関優太

ZETA DIVISIONのクリエイター部門に所属する関優太さんは、かつてStylishNoobという名義で活動していたストリーマー。

6月には盟友でもあるSHAKAさんに続き、Twitchのフォロワー数100万人を達成。配信活動以外にも動画やイベント出演など多忙極まる日々を送っています。 関優太さんとおにやさん、よしなまさんの3人は、同じくZETA DIVISIONのYouTubeチャンネルに投稿されている料理企画「STN'S KITCHEN(スタヌキッチン)」や「ZETAとアソボ」でも共演。

「ZETAとアソボ」では、関優太さんがサウナを初めて体験し、テントサウナを楽しむ3人の様子が大好評に。

今回投稿された「関優休」は、実質的な続編となりました。
SaunaNoob、大自然でととのう。関優太のサウナ初体験! // ZETAとアソボ

サウナに食事に謎のゲスト……たっぷりの内容で癒やしをお届け

関優太さんの疲れを癒そうと始まった「関優休」では、おにやさんとよしなまさんの2人が癒しスポットを紹介。

おにやさんの独特な言い回しが光るサウナ解説や、よしなまさんのツッコミも交えながら和やかに企画は進行していきます。

謎の熱波師・ファイナルファイアー鈴木/画像はZETA DIVISIONのYouTubeより

中盤からは、前回に引き続き謎の熱波師が登場するなど、ファンサービス満載の内容となっています。

その後サウナで整った3人は食事を満喫。関優太さんも「蓋を開けてみれば最高に癒やされましたね」と大満足の様子でした。



SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

配信者たちの今を追う

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ