にじさんじローレン・イロアス、YouTube登録者40万人突破 活動自粛経て達成

にじさんじローレン・イロアス、YouTube登録者40万人突破 活動自粛経て達成
にじさんじローレン・イロアス、YouTube登録者40万人突破 活動自粛経て達成

チャンネル登録者数40万人を突破したにじさんじのローレン・イロアスさん

バーチャルライバーグループ・にじさんじ所属VTuberのローレン・イロアス(Lauren Iroas)さんが、チャンネル登録者数40万人を達成した。

2021年7月の初配信から565日、およそ1年6ヶ月での達成となった。

ゲームの腕前もピカイチ、ローレン・イロアス

ローレン・イロアスさんは、ANYCOLOR社が運営するにじさんじ所属のバーチャルYouTuber。2021年7月にデビュー、キャラクターデザインはイラストレーターのここかなたさんが担当した。

同期である、アクシア・クローネさん(2022年11月で卒業)、レオス・ヴィンセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんとのユニット・エデン組のメンバーとしても知られている。

ゲーム実況などを中心に活動しており、初配信でかつて『Apex Legends』でランクポイント世界750位以内だった明かした際には、視聴者から驚きの声が上がった。
ローレン・イロアスさんの初配信

k4senやボドカ、人気ストリーマーとの共演も

配信では、ゲームの腕前を活かして爽快なプレイを披露していることに加えて、トークスキルも評判を呼んでいる。

VTuberはもちろん、他のストリーマーやプロゲーマーとの交流も広く、VTuber・渋谷ハルさん主催の「渋ハルカスタム」やプロゲーミングチーム・Crazy Raccoon主催の「CRカップ」などにも参戦。 中でも、ZETA DIVISION所属のストリーマー・k4senさん、ストリーマー兼プロゲーミングチーム・RIDDLEのオーナーであるボドカさんとのチームには、3人とも思い入れが強い。

2022年1月開催の「CRカップ」に向けて結成されて以降、その後の同大会でもたびたび再結成されている。
思い入れの強いk4senさん、ボドカさんとのチーム
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

5件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:6545)

本人の問題行動書いてる割に、自粛復帰後にまた問題発言して他の事務所にも迷惑かけたことなんで書いてないの?

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:6543)

APEXは初期プレデターと発言しているので、現在の750位括りではないはずです

onda

恩田雄多

コメントありがとうございます。KAI-YOUの恩田です。
ご本人の活動記録を振り返る中で、騒動に触れずに書くことは、メディアの方針として難しいと思います。
今回の記事は、騒動を含めた活動を通じて登録者数40万人を達成したこと、を報じるものです。その中で、昨年の出来事の経緯は省けないと考えております。

また活動再開時のご本人の言葉にもありますが、やってしまったことを反省し、向き合いながら40万人を達成された。その事実を、経緯を含めて報じる価値があると思い、今回のような記事となりました。

すべてのコメントを見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ