37

最新ニュースを受け取る

現場に通いたいソロアイドル・吉川友のリリイベ! ポッシ、アプガ乱入

中央:吉川友さん 右:THE ポッシボー 左:アップアップガールズ(仮)

ソロアイドル時代到来──昨今のアイドルシーンの中でも一際アツいと言われているソロアイドル。4月には、今現場に通いたい注目の11人のソロアイドルさんをご紹介させていただきました。

6月25日。その中の一人、“わがままボディ”の異名を持つ、“きっか”こと吉川友さんが約1年半ぶりとなる待望のニューシングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』のリリース記念イベントをタワーレコード新宿店で開催! ということで早速行ってきましたっ(。ゝω・。)ゞ

イベント中、吉川さんと同じく元ハロプロエッグとして活動していたTHE ポッシボーアップアップガールズ(仮)がサプライズで乱入し、吉川さんを含めた3組によるユニット、チーム・負けん気(仮)が1stライブハウスツアーを行うことが発表されました。

そんなハラハラとした模様も含め、写真やVineの動画で、会場の様子をバッチリ収めてまいりました!!

タワーレコードでリリイベだよ!

吉川友さん

吉川友さん

リリースイベントが行われることの多いタワーレコード。大体は、店頭で対象となっているCDを購入すると、先着順で「イベント入場券」、時には「握手券」をもらうことができます。

そんなこんなで今回の吉川さんのリリース記念イベントにも非常に大勢の方が集まっていました。

1曲目はニューシングルの収録曲「いいじゃん」からスタート。この日はニューシングルのリリース日ということもあって、会場に集まった方もいつも以上に大きな歓声を上げていました!
【次のページ】ポッシ、アプガ乱入…!
1
2
3
4

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「吉川友」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 30

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

タメ口アイドル・小池美由メジャーデビュー! ファンのサプライズに感激
連載
今注目のアイドル現場に行ってきた
全2記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ