連載 | #172 ポップな動画を紹介してみた

【動画】武田玲奈と御伽ねこむが汗だくで悶える 吐息や歪む表情は必見

【動画】武田玲奈と御伽ねこむが汗だくで悶える 吐息や歪む表情は必見
【動画】武田玲奈と御伽ねこむが汗だくで悶える 吐息や歪む表情は必見

女優/武田玲奈”18歳の初挑戦”篇【辛王】/からもえ/コスプレイヤー/御伽ねこむ”汗だくの撮影会”篇【辛王】/からもえ

女優の武田玲奈さんとコスプレイヤーの御伽ねこむさんが、辛さに悶えながら汗だくになる「辛萌え動画」が、3月10日(木)に公開された。

女優/武田玲奈”18歳の初挑戦”篇【辛王】/からもえ

コスプレイヤー/御伽ねこむ”汗だくの撮影会”篇【辛王】/からもえ

これは、それぞれのシチュエーション毎に辛王様から課された指令に沿って大量の汗をかきながら『辛王』を食し、滴る汗や思わず漏れてしまう吐息、歪む表情など、美女たちの知られざる一面を映し出し、「辛さを味わいたい」という欲求を誘う動画だ。 武田玲奈さんは「顔色ひとつ変えず、辛王を食べなさい」、御伽ねこむさんは、猫のコスプレをした状態でヒーターに囲まれた部屋に入り「暑い中、辛王を完食してください」という指令に沿って辛王を食している。 2人の美女が辛さに悶える瞬間を目撃してほしい。

第1弾のグラビアアイドルや声優もチェック!

グラビアアイドル/今野杏南”汗染み監視”篇

「辛萌え動画」は、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の新感覚激辛スープ『辛王』を発売を記念したプロモーション動画。3月7日には、第1弾としてグラビアアイドルの今野杏南さん、声優の芹澤優さん、アイドルグループ「チーム・負けん気」としてともに活動する吉川友さんと仙石みなみさんが『辛王』を食す動画が公開。 第2弾として、今回の武田玲奈さんと御伽ねこむさんが登場した。どちらも今期待の女優とコスプレイヤーなだけに、公開前から動画の公開が待ち望まれていた。 武田玲奈さんは、もともと辛いものが苦手だが、足をバタバタとさせながらも一生懸命『辛王』を食している様子が。御伽ねこむさんは、暑い部屋の中でなんとか『辛王』を食すも、突如何者かに包囲されるというちょっとしたドッキリハプニングが仕掛けられている。

新たな『辛王』(ユッケジャンスープ、トムヤムクンスープ、グリーンカレースープ)全3種類は、全国のコンビニやスーパーなどで販売中だ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

商品情報

辛王(からおう)ユッケジャンスープ、トムヤムクンスープ、グリーンカレースープ

発売日
2016年3月7日(月)
発売地区
全国
価格
希望小売価格160円(税別)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ