banvoxとSEKITOVA、立教大学のDJサークル練習会に降臨

banvoxとSEKITOVA、立教大学のDJサークル練習会に降臨
banvoxとSEKITOVA、立教大学のDJサークル練習会に降臨

SEKITOVA / banvox

立教大学にて活動する学生サークル・立教大学 クラブDJの練習会に、トラックメーカー/DJとして活躍するbanvoxさんとSEKITOVAさんが講師として迎えられていることが分かった。

練習会の会場は立教大学池袋キャンパスの5501教室。5月10日(土)13:00から18:00にかけて行われる。

サークル員でなくとも見学は可能ということで、DJやトラックメイキングに興味のある人にとってまたとない機会となりそうだ。

エレクトロミュージックの未来を担う二人の俊英

banvoxさんとSEKITOVAさんといえば、いずれも10代ながら、国内最大手のネットレーベル・Maltine Recordsからのリリースを行い、近年では大型のフェスイベントに出演するなど、その洗練された音楽の評価にしても共に語られることの多い二人。

banvoxさんは2014年4月30日(水)にアルバム『Watch Me Dance』をリリースしたばかり。タワーレコード限定で販売されている。
banvox - Watch Me Dance
SEKITOVAさんも2012年に自主レーベルからフィジカルリリースを行っており、次世代の存在感を見せつけた。
SEKITOVA - premature moon and the shooting star
インターネット/クラブの両シーンから高い評価を受ける両者。まさに今最も注目されるこの二人がサークルのDJ練習会で講師になってくれるという。一体どのような練習会になるのか、この貴重な機会は見逃すことはできない。

(なお、完全に余談だが、筆者が学生のころ所属していた音響サークルでは、デジタルミキサーを初心者が使ってはいけないという風潮があった。このサークルも上下関係が厳しく、1年生のうちはPCDJは使ったら駄目というルールなどはあるのだろうか。気になるところだ。)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ