325

アイドルの私服に特化した初のファッション誌『idp magazine』創刊

ファッションスナップ誌『idp magazine』

普段はステージで歌って踊るアイドルたちの私服にフォーカスしたファッションスナップ誌『idp magazine』が、10月16日(金)に創刊される。

同誌は、ファッション写真誌『FRUiTS』の別冊として、アイドル応援アプリ・CHEERZが運営する、「アイドル×ファッション×原宿」をコンセプトとしたイベントを展開するiCON DOLL LOUNGE実行委員会の協力により製作される。

取り扱いはヴィレッジヴァンガードの一部店舗、タワーレコード、amazon、スピンズやイベント会場などで、価格は1,000円(税込)。

おしゃカワなアイドルたちの私服をウォッチング!

『idp magazine』1 『idp magazine』は、アイドル業界にとってもファッション業界にとっても初の試みとなる、アイドルの私服に特化した雑誌。

アイドルのスナップ写真はもちろんのこと、アイドル情報誌としても機能し、若い女性ファンも興味を抱く「ファッション」という切り口で展開。一人ひとりの個性的で等身大の私服やコーディネートスタイルが、「共感」や女性としての「憧れ」へのきっかけとなることを目的としている。

『idp magazine』2 本誌を通して、登場アイドルたちの意外な一面を発見できたり、親近感を生むこと間違いなし!

※記事初出時の発売日情報が誤っておりましたので、お詫びして訂正いたします

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連商品

CHEERZ BOOK VOL.04

著者 : 田口まき
発売 : 2015年8月22日
販売元 : 日販アイ・ピー・エス

関連キーフレーズ

「idp magazine」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 185

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?