連載 | #31 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

佐賀が生んだガテン系たわわ娘「ちとせよしの」 初々しさの残る水着姿

佐賀が生んだガテン系たわわ娘「ちとせよしの」 初々しさの残る水着姿
佐賀が生んだガテン系たわわ娘「ちとせよしの」 初々しさの残る水着姿

ちとせよしのさん

POPなポイントを3行で

  • 写真家・Dioraによる「その美少女、俺に撮らせろッ!」
  • 佐賀県出身の美少女・ちとせよしのさんが登場
  • 大自然の中で豊満ボディをさらけだす
食べるのが大好き」と語るHカップの美少女は佐賀県にいた。

健康的なビジュアルに加えて透き通るような肌が魅力となっているちとせよしのさんだ。 しかし、その可愛らしい見た目の一方、彼女の仕事は建築関係というギャップも持っている。

そんな初々しいながらも輝きを放つ彼女の存在にいち早く目をつけていたという美少女写真家のDioraさん。今回、Dioraさんは満を持してちとせよしのさんを撮影に望んだ。 見ているとなんだが元気をもらえるグラビア集、皆さんにもお届けしたい。

モデル:ちとせよしのさん(@yo_shino_0108) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

ちとせよしのさんの写真をすべて見る

ちとせよしのさんとは?

ちとせよしのさんプロフィール
生年月日 2000年1月8日
血液型 A型
出身地 佐賀県
身長 158cm
3サイズ 100.62.91
趣味 コスプレ
特技 CAD
目標 グラビアをきっけに、色んなお仕事ができるようになることです!
座右の銘 初心忘るべからず

ちとせよしのさんインタビュー

──普段は何をされているんですか?

ちとせよしの 建築関係のお仕事に就いています。普段は作業着です(笑)。

──グラビア活動はいつから、どのように始まっていったんでしょうか?

ちとせよしの 1年半くらい前にコスプレ撮影してもらったことからスタートしました。活動を続けてたら、色んな方に見てもらえるようになって今に至ります。

──今の仕事をしてなければ将来なりたかった夢はありますか?

ちとせよしの うーん、どうだろう。小さい頃はアイドルになりたくて、ずっと芸能に興味があったので、どうにかして芸能界に入ってたと思います。 ──最近ハマっていることや趣味はありますか?

ちとせよしの 趣味はコスプレ。ハマっていることは、佐賀の美味しいご飯のお店を巡ることですかね。食べるの大好きで……。

──特技はありますか?

ちとせよしの 特技はCADが使えること。工業系の方なら分かると思うんですけど、分かりやすく言うと設計です。まだまだ勉強中ですが、構造が簡単なものならかけます。

──撮影を振り返って、いかがでしたか?

ちとせよしの 若干目が腫れていたのと、もう少し下半身を絞っておけばよかったなあと反省しました。見ての通りなかなかのぽっちゃりボディです。

──撮影時の、何か印象に残っているエピソードや裏話はありますか?

ちとせよしの 撮影する時、カウントして下さいって言ったら笑われました。私の目が悪すぎて、シャッター切られてるのに気づかなかったんです(笑)。

Diora そう(笑)。 最初「???」ってなりました。カウントってコスプレイベントとかであるんですけど。彼女の言ってるのは「1、2、3 はいカシャ!」の意味です。

それをやってみたんですけど、撮影中に笑いが出てくるのでやめました。 ──Dioraさんとの撮影はどうでしたか?

ちとせよしの Dioraさんと言えば、ラフなグラビア撮影のイメージがあったんですが、ポーズをたくさん指示してもらえてさすがだなあと思いました。

Diora 最初不安そうだったので、少しづつ元気づけて撮影しました(笑)。最終的にいい表情出してくれたの嬉しかったですね。写真でその過程を楽しんで欲しいです。

──今回の衣装はご自身としてはいかがですか?

ちとせよしの 私のグラビアのイメージに合った爽やかな感じの衣装でとっても気に入ってます。

──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

ちとせよしの 海外の綺麗な景色の中で撮影してみたいです。バリ島に行きたいなあ。 ──プライベートでやってみたいことはありますか?

ちとせよしの 来年絶対しようと思ってるのが大阪旅行。食べ歩きとか楽しそう、また食べ物……(笑)

──現時点での仕事としての目標はありますか?

ちとせよしの 誌面に載ることです。

──なにか告知はありますか?

ちとせよしの 10月19日(金)に私の1stDVDが発売されます。初グラビア・初DVDで至らぬところもたくさんあるのですが、お手にとっていただけると嬉しいです。そして最近ブログも始めたので、ぜひ読んでみて欲しい! ──最後に一言お願いします

ちとせよしの 自分なりに一生懸命頑張りますので、暖かい目で見守って下さると嬉しいです。

ちとせよしのさんの写真をすべて見る

ポップな美少女、発掘してます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

関連キーフレーズ

Diora // ディオラ

写真家

関東を拠点に全国、アジア圏で活動するフォトグラファー。
音楽が好きだった学生時代、クラブでの繋がりをきっかけに音楽家 中田ヤスタカの主催するイベント FLASH!!!のオフィシャルフォトグラファーとなる。クラブ/ライブ撮影など、自然光をほとんど使わない撮影から始まるという特異なキャリアスタートを経て、夏フェスなどで自然光撮影の奥深さと自分の課題を知る。

そこから光を求め、被写体界隈やコスプレ界隈にてプレスとして活動の場所を広げ 、自分の表現の幅を広げていった。色味に特徴があるとの多くの人に評され「温かみのある寒色系(通称「Dioraブルー)」という矛盾する写真描写を得意とする。目指す所はモデルの心の美しさまで写真に捉えられる様な写真家。

特技:英語
自慢:探究心が強い
性格:オンオフが激しい

撮影実績
広告撮影(ファッションブランド広告・アプリ広告etc.)
宣材撮影(企業経営者プロフィール・アーティスト写真etc.)
写真連載(私服・水着グラビア)
イベントプレス撮影(コスプレイベント・各種取材)
DJ/Live/フェスイベントレポート(掲載先:各種メディア・雑誌、ナタリー等)

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ