49

POPなポイントを3行で

  • 写真家・Dioraによる「その美少女、俺に撮らせろッ!」
  • 「生まれたときから露出狂」と語る美少女・くりえみ
  • 謎多き彼女の魅力をDioraが写真とインタビューで引き出す

最新ニュースを受け取る

【写真】甘栗より剥きたくなる「くりえみ」さん 脱ぎたがり女子の…秘密

くりえみさん

生まれたときから露出狂なんです」。

自身についてそう語るのは、ナチュラルでソフトな雰囲気が漂う美少女・くりえみさんだ。その見た目とのギャップに何から突っ込めばいいのかわからないが、只者ではないことだけは確か。 くりえみさんグラビア写真 普段は自らカメラマンとして仕事をこなすかたわら、最近はコスプレイヤーとしてコミケにも参加している。

高校1年生のときに渋谷でスカウトされ、アイドルやタレントとして長く活動してきたくりえみさんだが、まだまだ大きなポテンシャルを秘めているのかもしれない。 くりえみさんグラビア写真 そんな彼女の未知なる可能性を見逃さなかったのが、魅力的な被写体を発見しては「俺に撮らせろッ!」と豪語する美少女写真家のDioraさんだ。

迎えた平成最後の夏、みずみずしさ生命力にあふれた大自然の中でくりえみさんを撮り下ろし。「妄撮したい。フェチ撮影も好き。ありえないシチュエーションもやってみたい」と静かに意気込む彼女の魅力を感じてほしい。

モデル:くりえみさん(@kurita__emi) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

くりえみさんの写真をすべて見る

くりえみさんとは?

くりえみさんプロフィール
生年月日:1994年6月14日(24歳)
出身地:千葉
血液型:O型
伸長:162センチ
趣味:カメラ
特技:書道
目標:世界中を余裕を持って旅できるくらい金を貯める
座右の銘:人事を尽くして天命を待つ

くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真 くりえみさんグラビア写真

くりえみさんインタビュー

──普段は何をされているんですか?

くりえみ カメラマンとしても仕事をしてます。写真展を開催したり、モデルさんを撮ったり、アシスタントをしたり。

最近は、コスプレをしてコミケに参加したり、写真集を販売したりしています。あとは、裏でやってる秘密のことも。

──グラビア活動はいつから、どのように始まっていったんでしょうか?

くりえみ 高1のときに渋谷でスカウトされてから始まりました。生まれたときから露出狂なので人前で水着になれることが光栄で嬉しかったです。

Diora 「生まれたときから露出狂」とかめっちゃ笑うんですが(笑)。だけど、確かに撮影中そんな匂いは感じました。 くりえみさんグラビア写真 ──今の仕事をしてなければ将来なりたかった夢はありますか?

くりえみ 小さい頃は漠然と石油王になりたいと思ってましたた。無理ですよね。分かってます。

──最近ハマっていることや趣味はありますか?

くりえみ ハマっていることは、仕事や打ち合わせの合間に1人で漫喫に行くことです。なぜか突然漫画を読むことにハマりだして……。怖いです。

──特技はありますか?

くりえみ 書道は8段もってます。あとは写真を撮ることかな。

Diora 僕も書道8段ですが丸かぶりしてますね。 くりえみさんグラビア写真 ──撮影を振り返って、いかがでしたか?

くりえみ 完全に夏休み気分で行って川で遊びました。あれは撮影だったんですね。

──Dioraさんとの撮影はどうでしたか?

くりえみ Dioraさんとの撮影は、マイペースでのんびりなので気持ち的にも楽です。

Diora くりえみさんを事前に調べた感じや写真の印象から心の内が見えなくて不安だったんですけど、全然そんなことなかった。楽しく撮れました。 くりえみさんグラビア写真 ──今回の衣装はご自身としてはいかがですか?

くりえみ 透けセーラーはずっと着てみたいと思ってたから嬉しかったなぁ。

──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

くりえみ 妄撮したいです。フェチ撮影も好き。ありえないシチュエーションもやってみたい。

──プライベートでやってみたいことはありますか?

くりえみ 世界一怖いとされるバンジージャンプを飛んで5秒くらいあの世へ行きたい。富士山の高さからスカイダイビング。

世界一周の旅も行ってみたいですね。

Diora 僕もあの世へ1回行ってみて、この世はやっぱり楽しいなってこの世に帰ってきてみたいです。 くりえみさんグラビア写真 ──現時点での仕事としての目標はありますか?

くりえみ 好きな人と好きなことができていればこの上ない幸せかと思ってます。

やるべきことやって家ではニート生活が理想(笑)。 くりえみさんグラビア写真 ──最後に一言お願いします

くりえみ 応援してくれるみんなが好きです。ありがとう。

くりえみさんの写真をすべて見る

ポップな美少女、発掘してます

こんな記事も読まれています

関連商品

栗田恵美/道しるべ [DVD]

発売 : 2013年4月19日
価格 : 4,104円(税込み)
販売元 : イーネット・フロンティア

栗田さんの道しるべ

関連キーフレーズ

「くりえみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 38

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
佐賀が生んだガテン系たわわ娘「ちとせよしの」 初々しさの残る水着姿
連載
写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」
全31記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ