連載 | #9 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【水着】美少女モデル社長「楠ろあ」さんと行く、最後の海

【水着】美少女モデル社長「楠ろあ」さんと行く、最後の海
【水着】美少女モデル社長「楠ろあ」さんと行く、最後の海
海に行きたい──。夏が逃げてしまう前に、今すぐ、あの娘と海に。

全国津々浦々、美少女を求めて巡り歩く写真家・Dioraさんが今回「撮影したい」と口にした美少女は、以前インタビューに登場してもらったこともある楠ろあさんだった(関連記事)。 ろあさんは現在、モデル・女優活動を続け、YouTuber活動も始めたという。

「男子三日会わざれば刮目して見よ」などと言うが、20才前後の女性ほど、目まぐるしく成長を遂げる生き物もいないだろう。

Dioraさんがカメラに収めたその写真には、1年前とは全く異なる美少女の顔が写っている。 女子高生時代から現役社長・モデルとしてもてはやされ、また新たな道を歩み始めている少女の今しかできない自然体な表情を切り取った。記事の最後には、特別インタビューも掲載。

モデル:楠ろあ(@_roa666) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

ろあさんの全ての写真を見る

今年最後の水着グラビア? 「楠ろあ」さん写真

「楠ろあ」さんプロフィール
生年月日:1996年6月4日
年齢:21歳
身長:161cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ライブ鑑賞
特技:球技

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1175)

ここのグラビアよく見てるが、これまでで一番いい

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ