連載 | #29 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【グラビア】コンプレックスは最大の武器だ──“ちっぱいアイドル“真奈の挑戦

【グラビア】コンプレックスは最大の武器だ──“ちっぱいアイドル“真奈の挑戦
【グラビア】コンプレックスは最大の武器だ──“ちっぱいアイドル“真奈の挑戦

POPなポイントを3行で

  • “ちっぱいアイドル“真奈の水着グラビア
  • 彼女はどのようにコンプレックスを武器に変えたのか?
  • 撮影は、美少女写真家・Dioraさん撮り下ろし
自己紹介で『グラビアアイドルです』って言うと、『胸ないじゃん!』て言われるのが嫌でした

小学生からモデルとして活躍する静岡出身の真奈さんは、思春期を迎えると「BかCカップ」という胸が徐々にコンプレックスになり始めた。 巨乳が重宝されがちなグラビアの世界にあって、自分の存在価値について思い悩むようになった。しかし、彼女の快進撃はそこから始まった。

「ちっぱい」「シンデレラバスト」など小ぶりな胸には様々な冠が与えられているが、彼女自身は自分の名前にちなんで「まないた」と宣言。「小さな胸にも勇気を与えたい」という思いから「まないたプロジェクト」なるものを発足した。

そして、そのプロジェクトを通して、「コンプレックスはその人の最大の武器」ということに気付いていったという。その後、雑誌『週刊プレイボーイ』では「ちっぱい番付」なる企画で“大関”として入賞するなど、今では自身の武器として活動している。 美少女写真家・Dioraさんが撮り下ろしたのは、かつてのコンプレックスを克服した快活な彼女自身の、ありのまままの姿だ。

モデル:真奈さん(@manatmnt) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

真奈さんの写真をすべて見る

「真奈」さんとは?

真奈さんプロフィール
生年月日:1994年1月16日(24歳)
出身地:静岡
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80/W60/H92 
趣味:漫画、音楽、身体を動かす
特技:さくらんぼのヘタを口で結ぶ、ウインク
目標:一つ一つ夢を叶えてく
座右の銘:人生やるか! やらんか!

真奈さんインタビュー

──普段はなにをされているんですか?

真奈 グラビアを中心に歌やバラエティ、モデル、演技などで活動中です!

──モデル活動はいつから?

真奈 小6の時に原宿でスカウトされて中学1年生から活動してます。 ──撮影を振り返って、いかがでしたか?

真奈 (Dioraさんが)よくわからないキャラのカメラマンさんだったので、ペースを持ってかれないようにしました(笑)。

Diora 僕がモデルの子にペース持ってかれたの、初めてかもしれません(笑)。元気で自由な子でした(笑)。

──今回の衣装はいかがでしたか?

真奈 どっちの水着も爽やかで、スタジオと天気と合ってて、お気に入りです。 ──Dioraさんが撮影でこだわった点は?

Diora お腹から腰回りのエッチさを伝えることです。彼女自身、お尻がチャームポイントって言ってたんですが、お腹から腰回りのラインが魅せどころかなと。

──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

真奈 スポーツ系や、女児服を撮りたいです!(笑)

──最近ハマっていることや趣味はありますか?

真奈 AmazonのFire TV Stick! あと私の中で、ラップブームが再来してます。

──特技は?

真奈 バレーボールを9年間やってたので得意です。あと、小4からハロヲタでフリコピをしてたのでフリコピも得意です! ──プライベートでやってみたいことはありますか?

真奈 VRのゲーム!

──現時点での仕事としての目標はありますか?

真奈 出川哲朗さんと共演する!!

──今の仕事をしてなければ将来なりたかった夢は?

真奈 ないです。

──告知はありますか?

真奈 9月8日(土)の01:45から、テレビ東京の「ゴッドタン」にまた出ます! ゲラドルとして笑ってきました! ──最後に一言お願いします!

真奈 愛してください♪

Diora 愛されキャラなので愛してあげてください(ついでに僕も…)。

真奈さんの写真をすべて見る

ポップな美少女、発掘してます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ