KREVAがプロデュース、小西真奈美がシンガーソングライターとしてデビュー

KREVAがプロデュース、小西真奈美がシンガーソングライターとしてデビュー
KREVAがプロデュース、小西真奈美がシンガーソングライターとしてデビュー

小西真奈美さん

小西真奈美とKREVAのタッグを再び拝める日がきた

昨年、KREVAさんの楽曲「トランキライザー」を小西真奈美さんがカバーし、iTunesヒップホップチャートで1位を獲得したことを覚えている人は多いはずだ。

その透き通るような声で紡がれる彼女のウィスパーラップは、一定の評価を得た。

それから1年あまりが経過した9月23日(土)、KREVAさんプロデュースのもと、小西真奈美さんがEP『I miss you』でシンガーソングライターとしてインディーズデビューを果たす。
小西真奈美 Indies Debut EP 「I miss you」teaser 1

小西真奈美とKREVAのタッグ再び

「B-BOY PARK」で前人未到の3連覇を成し遂げた後、ヒップホップクルー・KICK THE CAN CREWとしてデビュー。その後、ソロとしてもメジャーの第一線で活動し続けるラッパー・KREVAさん。

そのKREVAさんが2014年にリリースした「トランキライザー」を小西真奈美さんがカバーしてラッパーデビューを果たしたことは記憶に新しい。ちなみに、iTunesで先行配信された際のジャケット写真はKREVAさんの撮り下ろしで、彼としてもカメラマンデビューを飾った。

『I miss you』では、KREVAさんがサウンドプロデュースをつとめているものの、作詞作曲は全て小西真奈美さん本人。女優として華々しい経歴を持つ彼女だが、あえて今回はインディーズという形で、シンガーソングライターとしての一歩を踏み出した。

EP『I miss you』ジャケット

小西真奈美さん コメント
まっすぐな気持ちで作った曲たちです。
どうぞよろしくお願いします。

iTunesでは、アルバム購入者特典として、小西真奈美さんセルフプロデュースによるデジタルフォトブックもプレゼントされる。また、YouTubeにはいくつかの関連映像が公開されている。
小西真奈美 Indies Debut EP 「I miss you」teaser2

デビューする人、移籍する人、引退する人

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ