花譜ら擁するV.W.P、5thシングル「共鳴」リリース ライブ定番のダンスナンバー

花譜ら擁するV.W.P、5thシングル「共鳴」リリース ライブ定番のダンスナンバー
花譜ら擁するV.W.P、5thシングル「共鳴」リリース ライブ定番のダンスナンバー

「共鳴」MVサムネイル

“神椿の魔女”こと5人組バーチャルアーティストグループ・V.W.Pの5thシングル「共鳴」が、7月27日(水)0時に配信リリースされることが決まった。

同日20時には、YouTubeチャンネルで「共鳴」のオリジナルMVがプレミア公開。リリースに併せて、メンバーの花譜さん、理芽さん、春猿火さん、ヰ世界情緒さん、幸祜さんからコメントも到着した。

V.W.Pメンバー5人のコメント

花譜さん
おーーーーい!!!!! ついに!!!! V.W.Pの「共鳴」が配信リリース!そして、MVが公開されます!!!! 踊るか♪ ライブで既にお馴染みのこの曲ですが、是非これから何度も聴いて見て欲しいです。そしていつかみんなで踊って歌いたい! それぞれのパートで個性が爆発していますので、すごく楽しい。歌うたびにどんどん好きになる曲です! 何卒よろしくお願いします!

理芽さん
歌って楽しい! 踊って楽しい! 聴いて楽しい! 観て楽しい! そんな一曲で、V.W.P曲の中でもポップで明るい楽曲になったと思います( ˇωˇ ) 掛け声とか合いの手にも注目してほしく て、いつかライブで声が出せるようになったらみんなで一緒に叫びたいです!!!!! 『共鳴』もどうぞよろしくネ!!!!!
せーのッベイビーアイラブユー♡

春猿火さん
皆さんこんにちは、春猿火です。なんと、V.W.Pの楽曲「共鳴」のMVが遂に公開されます! さまざまなLiveで何度もV.W.Pで披露してきて、聴いたら一発で元気が湧き上がるような、踊りたくなるそんな楽曲です!
皆さんにも振り付け覚えて欲しいな。
ベイビーアイラービュー!

ヰ世界情緒さん
ヰ世界情緒です。
共鳴はV.W.Pの生き方を体現したような曲です。みなさんに伝えたいことがたくさん詰まったこの曲は一緒に歌を楽しむ度に輝きを増すような宝石のような曲でもあります。なのでぜひ一緒に言ってみてほしいです。せーのっ!ベイビーアイラビュー!

幸祜さん
なんとV.W.P楽曲「共鳴」のMV公開と配信リリースいたします! ライブでも必ず盛り上がるこの共鳴は、私たちV.W.Pにとっても初めて振り付けしたり、名前を名乗ったりと思い入れが深い曲となっております。いつかまたライブでお披露目する時があった時のために、沢山聞いて覚えてくれたら嬉しいなっ。
一緒に歌おうね!

作詞・作曲・編曲はカンザキイオリ

V.W.P

V.W.Pは、クリエイティブ集団・KAMITSUBAKI STUDIOに所属する花譜さん、理芽さん、春猿火さん、ヰ世界情緒さん、幸祜さんによるバーチャルアーティストグループ。

5人のバーチャルシンガーによる強烈なライブパフォーマンスや、それを支える変幻自在の演出はライブのたびに話題を呼んでいる。
4月の1stワンマンライブで披露された「言霊」
4月にはグループとして初のワンマンライブを開催。それ以降もグループ・メンバーそれぞれの活動は活発化しており、直近では9月10日(土)〜25日(日)に、東京・ALでヰ世界情緒さん初の展示「ヰ世界情緒展」が開催されることも決定している。

5thシングルとして発表された「共鳴」は、ライブでも定番になっているダンスロックナンバーで、作詞・作曲・編曲はカンザキイオリさんが担当している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

KAMITSUBAKI STUDIOをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ