17

POPなポイントを3行で

  • 叶美香が、海賊女帝ボア・ハンコックのコスプレを披露
  • 叶恭子指導のもと、見下しすぎのポースも完全再現
  • 「コスプレ2次元アート写真集」も製作中

最新ニュースを受け取る

叶美香、Jカップのボア・ハンコックを再現! メロメロの実の能力おそろしい…

ボア・ハンコック姿の叶美香さん/画像はすべて叶姉妹のブログより

叶姉妹の妹・叶美香さんが、『ONE PIECE』(ワンピース)からボア・ハンコックのコスプレを披露して話題を呼んでいます。

ボア・ハンコックといえば、“海賊女帝”の異名を持つ女海賊。グラマラスで高貴な絶世の美女ながら、好きになったら男性には純情な側面も併せ持ったキャラとして人気です。

叶美香さんのファビュラスなボディと気高い表情が、191cmでJカップのボア・ハンコックそのまま。誰でも魅了して石化させるハンコックの“メロメロの実”の能力も再現していると言っても過言ではないでしょう。

見下しすぎのポーズも再現! 叶美香のファビュラスなハンコック

叶美香さんは、姉の叶恭子さん指導のもと、気位の高いボア・ハンコックを象徴する“見下しすぎのポーズ”も見事に再現。
small

「見下しすぎて逆に見上げてる!」でお馴染みのポーズ

衣装も完璧に見えますが、ご本人によるとまだ完成していないそうで、「生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真」とのこと。

2日前には、叶恭子さんによる「ぜんぜんかわいそうな感じがみじんもない」ファビュラスなシンデレラのコスプレが大きな反響を呼んだばかり。ボア・ハンコックの完成も楽しみです。

なお、「趣味の延長ですが、今ファビュラスな💖コスプレ2次元アート写真集💋✨を製作進行中」であることも明らかに。

2017年には夏・冬の2度にわたって、日本最大の同人即売会「コミックマーケット」(コミケ)にサークル参加、自作同人誌を頒布して大きくメディアに報道された叶姉妹。

2018年の夏コミでも一般参加で来場する叶美香さんの姿がありましたが、「コスプレ2次元アート写真集」で再びサークル参加に期待がかかります。

コミケ参加で祝福された叶姉妹

こんな記事も読まれています

関連商品

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

著者 : 尾田 栄一郎
発売 : 2018年9月4日
価格 : 475円(税込み)
販売元 : 集英社

ワンピース最新刊。ホールケーキアイランド編、ついに完結

関連キーフレーズ

「叶美香」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ