叶美香、Jカップのボア・ハンコックを再現! メロメロの実の能力おそろしい…

叶美香、Jカップのボア・ハンコックを再現! メロメロの実の能力おそろしい…
叶美香、Jカップのボア・ハンコックを再現! メロメロの実の能力おそろしい…

ボア・ハンコック姿の叶美香さん/画像はすべて叶姉妹のブログより

POPなポイントを3行で

  • 叶美香が、海賊女帝ボア・ハンコックのコスプレを披露
  • 叶恭子指導のもと、見下しすぎのポースも完全再現
  • 「コスプレ2次元アート写真集」も製作中
叶姉妹の妹・叶美香さんが、『ONE PIECE』(ワンピース)からボア・ハンコックのコスプレを披露して話題を呼んでいます。

ボア・ハンコックといえば、“海賊女帝”の異名を持つ女海賊。グラマラスで高貴な絶世の美女ながら、好きになったら男性には純情な側面も併せ持ったキャラとして人気です。

叶美香さんのファビュラスなボディと気高い表情が、191cmでJカップのボア・ハンコックそのまま。誰でも魅了して石化させるハンコックの“メロメロの実”の能力も再現していると言っても過言ではないでしょう。

見下しすぎのポーズも再現! 叶美香のファビュラスなハンコック

叶美香さんは、姉の叶恭子さん指導のもと、気位の高いボア・ハンコックを象徴する“見下しすぎのポーズ”も見事に再現。

「見下しすぎて逆に見上げてる!」でお馴染みのポーズ

衣装も完璧に見えますが、ご本人によるとまだ完成していないそうで、「生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真」とのこと。

2日前には、叶恭子さんによる「ぜんぜんかわいそうな感じがみじんもない」ファビュラスなシンデレラのコスプレが大きな反響を呼んだばかり。ボア・ハンコックの完成も楽しみです。

なお、「趣味の延長ですが、今ファビュラスな💖コスプレ2次元アート写真集💋✨を製作進行中」であることも明らかに。

2017年には夏・冬の2度にわたって、日本最大の同人即売会「コミックマーケット」(コミケ)にサークル参加、自作同人誌を頒布して大きくメディアに報道された叶姉妹。

2018年の夏コミでも一般参加で来場する叶美香さんの姿がありましたが、「コスプレ2次元アート写真集」で再びサークル参加に期待がかかります。

コミケ参加で祝福された叶姉妹

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ