叶恭子さん『呪術廻戦』五条悟コスプレで登場 圧巻の目ヂカラにやられる…!

叶恭子さん『呪術廻戦』五条悟コスプレで登場 圧巻の目ヂカラにやられる…!
叶恭子さん『呪術廻戦』五条悟コスプレで登場 圧巻の目ヂカラにやられる…!

画像はすべて叶姉妹オフィシャルブログより

POPなポイントを3行で

  • 『呪術廻戦』五条悟の圧巻コスプレが誕生
  • 数々のコスプレを披露してきた叶恭子が再現
  • 人間界・最強の姉と最強の先生が邂逅
「本人がリアルに顕現したんか?」と思いました。

が、叶姉妹叶恭子さんでした。

呪術廻戦』の最強こと五条悟のコスプレ大賞オブ・ザ・イヤー(2020年度)決定……しそうになってしまいました。

『呪術廻戦』の最強・五条悟

現在『週刊少年ジャンプ』で連載中、アニメも放送・配信中の『呪術廻戦』(原作・芥見下々さん)。

人間の負の感情から生まれる“呪い”と、それを祓う“呪術師”の戦いを主に描いた作品なのですが、五条悟といえば、主人公・虎杖悠二の先生にして作中最強のキャラクターとして君臨しています。

かつ、めっちゃくちゃなイケメンということもあって、いろんな意味で大人気です。
『呪術廻戦』公式PV「呪術高専」篇

人間界の最強・叶姉妹

すでに国内外のコスプレイヤーから人気を集めている(外部リンク)五条先生を、素晴らしい完成度で再現してしまった1人・叶恭子さん。

最初は作品のファンでもある叶美香さんが挑戦したそうですが、なかなかうまくいかず、ファビュラスなお姉さまに頼んだそうです。 対するお姉さまは、まだまだ納得のいく写真が撮れていないと話しているようで。

これ以上完成度を高めてしまうとマジで最強になってしまうのでは?

最強のファビュラスこと叶姉妹

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ