元SMAP草彅剛、YouTuber対決でヒカキンとコーラ一気飲み

ヒカキン vs 草なぎ剛!コーラ一気飲みバトルしたらまさかの結果に!【負けたらデスソース】

元SMAPの草彅剛さんが、日本を代表するYouTuber・ヒカキンHIKAKIN)さんの動画に出演して、コーラ一気飲みバトルを繰り広げた。

草彅剛さんとヒカキンさんが並んで座っている…!

左から草彅剛さん、ヒカキンさん/画像はすべて動画のキャプチャ

冒頭、ヒカキンさんから「とんでもない人がゲストに来ている」「最近YouTuberを始めますと言って話題になった人です」とコメント。

そんな紹介とともに登場したのは、9月に「ユーチューバー草彅」としての活動を発表していた草彅さんだ。 「ヒカツヨで〜す」と序盤から上機嫌の草彅さんは、ヒカキンさんから「今日はYouTuberっぽい企画を考えました」と言われると、「やっぱりバズらせたいんでね」と一言。 最近覚えたという「バズる」を積極的に使っていく草彅さんは、ヒカキンさんと1.5リットルのコーラの一気飲み対決を敢行。負けた場合は、タバスコの80倍の辛さのデスソースを飲むというもの。

草彅さんは「あまりこういうのは得意じゃない」と言いつつも、バズるための、YouTuberの洗礼として受け入れ、いざ勝負開始。

予想以上の強さを見せた草彅剛さん

制限時間は60秒。スタートと同時に勢いよく飲み始める2人。直後から、ヒカキンさんがちらちらと横目で草彅さんをうかがう。それもそのはず、苦手と言っていたはずの草彅さんのペースが異常に早く、どんどんコーラが減っていく。

序盤から差が開き始めた勝負。終了10秒前の段階で、ヒカキンさんは全体の3分の2が残っている状況、対して草彅さんは3分の1程度。 そしてついに終了の合図とともに勝負が決した。草彅さんが予想以上の強さを見せて勝利。「勝ったぜー!!!」「人生で一番本気出した」「バズって!!!」と会心の勝利を喜んだ。

ヒカキンさんいわく、「1.2リットルくらい飲んでますね」「長年、芸能界でトップ走ってきてるってとんでもないんだな」「最初の20秒くらいで無理かもって思った」とのこと。

はじめしゃちょーやフィッシャーズもコラボ動画を公開

コラボというかたちではあるものの、ユーチューバーとしてはこれ以上ないデビューを飾った草彅さん。まさかの大物同士のコラボに、「こんな飲める人いる!?」「本当にコラボするとは!」など、驚きのコメントが寄せられている。 なお、このあと21時からスタートする「72時間ホンネテレビ」では、ヒカキンさんをはじめ、はじめしゃちょーさん、Fischer's-フィッシャーズ-ら、人気YouTuberの出演が決定しており、すでにヒカキンさん以外の2組との動画も公開されている。
草なぎ剛さんの目の前でスライム風呂を大爆発させてみた
草彅剛さんとナンジャモンジャゲームやったらクソ面白かったwww
11月3日に訪れる、「ユーチューバー草彅」としての本格始動に向けて、さらに期待が高まったことは間違いない。

何かが始まる予感がしてる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1353)

ヒカキンすげーな

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1351)

AbemaTVを軸にしてTwitter、Instagramなど複数のウェブメディアと連携しながら「テレビでは出来ないこと」を全力でやろうとしているのだろうな、と思いました
ですけれど「元スマップ」の3人が出ていなければただの大騒ぎ、学園祭のノリ以上のものはなく「所詮は内輪の盛り上がり」にしか感じられないのも事実。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ