今一番歌って脱げる女 藤田恵名を知っているか? プラチナム移籍で加速宣言!

今一番歌って脱げる女 藤田恵名を知っているか? プラチナム移籍で加速宣言!
今一番歌って脱げる女 藤田恵名を知っているか? プラチナム移籍で加速宣言!

藤田恵名さん

シンガーソングライター・藤田恵名さんが、大手芸能事務所プラチナムプロダクションに所属すると、自身のTwitterで明らかにした。

「アクセル踏んで加速して更に芸能活動に精進していく所存でございます!!!」と、新たな活動に向けて意気込んでいる。

ビキニの紐がとれても歌い続ける、藤田恵名さんとは?

藤田さんは福岡県出身の27歳。身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かし、“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題のアーティストだ。

2010年に上京してから、自主制作で4枚のアルバムをリリース。

『強めの心臓【着衣盤】』

2016年に発売したミニアルバム『EVIL IDOL SONG』と、2017年8月に発売したメジャー1stアルバム『強めの心臓』で、ヌードジャケットを披露している。 2012年からは毎年バースデーワンマンライブを開催。7月7日に開催されたライブでは、途中、ビキニの紐がとれてしまいながらも、全15曲を熱唱した。 また、MCビキニ a.k.a 藤田恵名の名でラッパーとしても活動しており、『強めの心臓』のリリース時には、「戦極MCBATTLE」の主催者・MC正社員さんからコメントも寄せられた。

藤田恵名さんの画像をもっと見る

POPな音楽トピックスに乗り遅れないように

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ