新生活疲れをぶっ飛ばせ! 可愛い女の子たちのオススメMVまとめ

  • 0
新生活疲れをぶっ飛ばせ! 可愛い女の子たちのオススメMVまとめ
新生活疲れをぶっ飛ばせ! 可愛い女の子たちのオススメMVまとめ

Nakanoまるさん/画像は公式サイトより

4月も半ば、新生活にそろそろ疲れてきた方もいるかと思います。そこで日々の疲れを癒すのはやっぱり「可愛い女の子」!

可愛い女の子が登場するおすすめのMVを紹介!

可愛くカウントダウンする女の子のヒミツ

可愛い女の子が登場するオススメMV1本目は、2017年の「ミスiD審査員特別賞」を受賞したNakanoまるさんの「笑う女の子」!

Nakanoまるさんの可愛さはもちろん、キャッチーでポップなメロディーラインに「100のうち99は嘘、真実はいつでも1つ」というエッヂの効いた歌詞が印象的なMV。

この「100のうち99は嘘」という歌詞になぞらえて、100からカウントダウンをしていくストーリーは、くるくると表情を変える女の子そのもの。

可愛さの中に見え隠れする毒々しさこそが、可愛い女の子のリアルでもあります。

思わず口ずさみたくなるメロディーと世界観がクセになるオススメのMVです。

セクシーで可愛い!思わず釘付け!シンガーソングラドル

「いま一番“脱げる”シンガーソングライター」の衝撃的なキャッチコピーで活動している藤田恵名ちゃんがMCビキニとして発表した「BIKINI RIOT」のMVがとにかく可愛いのです!

MCビキニの名の通り、ビキニ姿で型にとらわれないラップがとにかくとにかくかっこいい!

ビキニ姿の女の子たちの笑顔の裏に隠れる欲望が行ったり来たりする感情を、鮮やかな色彩がスパイスになっているので女子にもぜひ観てほしいMVです(もちろん、男子のみなさまにも存分にビキニを堪能していただきたい)。

可愛い女の子の中に潜む強さやカッコよさは女が惚れる女そのもの!

6月にはNEWシングル発売も決定していて、ますます目が離せない注目のシンガーソングラドルです。

ゆるふわな世界と疾走感のあるメロディーに癒される

みみめめMIMIの「CANDY MAGIC」は、とにかく可愛い!可愛いんです!衣装はもちろん、空から降ってくるキャンディーもなもかもが可愛い!

食べ終えてしまえば消えてしまうキャンディーと片思いをリンクさせているところも甘酸っぱくて、忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるので必聴です。

可愛い女の子×マカロンカラーは絶対正義であると再確認させてくれるMVです。

パジャマ×スイーツ×女子=絶対

サイサイの愛称で人気のガールズバンド・Silent Sirenの「ジャストミート」は可愛いしか詰まっていないMVです。

理想のダーリンを捕まえる女の子の気持ちを野球になぞらえた楽曲のMVということで野球の要素が入ってくるのか? と思いきや全編を通じてサイサイの可愛いしかない!

恋をするキラキラした気持ちと理想のダーリンを捕まえるときのギラギラを、パジャマ姿でお菓子をつくるという「計算されたあざとさ」すら感じる演出が悔しいくらい可愛い!

初めてMVを観たときから一貫して「可愛い」しか言えないのはこのMVだけ。

顔面偏差値の高い彼女たちだからこその世界観に癒されること間違いなしです。

新しいことがはじまるとどうしても心は疲れてしまいます。

そんなときは可愛い女の子に癒されましょうね!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。ユーザー投稿記事は、ポップカルチャーの最新情報をお届けするべく、「記事投稿」機能を利用してユーザーのみなさんから投稿された記事を、編集部による厳正な審査と、校閲・校正を経て掲載しています。審査の基準や機能については、ユーザー機能ヘルプページをご覧ください。

ページトップへ