18

POPなポイントを3行で

  • 藤田恵名が新曲「言えないことは歌の中」MV公開
  • 「未検閲版」過激なシーンをのぞいた「検閲版」の2種類
  • 衝撃的なアー写やMV、独自の道行くパフォーマー

最新ニュースを受け取る

藤田恵名「言えないことは歌の中」(検閲済 ver.)

いま一番脱げるシンガーソングライターこと藤田恵名さんの新曲「言えない事は歌の中」のMVが完成した。

ジャケ写、追加アー写と世間を驚かせてきたが、公開されたMVも「検閲済ver.」と「未検閲ver.」の2種類が用意されている。

身体を張った過激なシーンがTV放送禁止となった「未検閲ver.」では、バストからの流血シーンが確認できる。

藤田恵名の衝撃的な映像を手がけたのは西村喜廣

藤田恵名さんが6月20日(水)にリリースする「言えない事は歌の中」は、日々の生活の中で、誰にも思い当たる節があると思うその言葉をストレートにぶつけた1曲。
藤田恵名「言えないことは歌の中」(未検閲 ver.)
MVでは、静謐(せいひつ)な空気をまとう藤田さんの悠然としたたたずまいから、一心不乱に激しく歌う姿が描かれる。

2017年に世界最大級のクリエイティブ/テクノロジー系イベントであるSXSWサウス・バイ・サウスウエスト)で、日本映画として唯一上映された『蠱毒ミートボールマシン』の西村喜廣さんが監督をつとめた。

TV出演、レギュラー決定と勢い増す藤田恵名

知名度・注目度ともに上昇中の藤田恵名さんは1990年7月7日生まれ、福岡県出身。 藤田恵名 2016年に発売した『EVIL IDOL SONG』と、2017年に発売した『強めの心臓』で披露した刺激的なヌードジャケットが話題を呼んだ。

身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かし、グラビアアイドルとしても活躍。「MCビキニ」として女性限定MCバトル「CINDERELLA MC BATTLE」にも参加している。

2017年10月には大手芸能事務所プラチナムプロダクションに所属、バラエティ番組「アウト×デラックス」への出演や、2018年4月からはレギュラー番組「禁曜日の世論調査」も決定した。

地元への凱旋ライブも決定、恒例ワンマンはLINE LIVEも

今後が注目される藤田さんは6月30日(土)、メジャーシングル発売記念して地元・福岡で凱旋ライブを開催。 藤田恵名 7月6日(金)には毎年恒例のバースデーワンマンライブを新宿BLAZEで行う。当日の模様はLINE LIVEで放送される。

2017年のワンマンライブでは、白いビキニの紐が途中で取れてしまうハプニングもありながら最後まで歌い切った。 誰にも真似できないパフォーマンスで唯一無二の道を進む藤田恵名さん。聴いたことも見たこともないという人は、一度だけでもその魅力を五感で体験してほしい。

藤田恵名さんの新たなアーティスト写真をもっと見る

独自のパフォーマンスで人を惹きつける

こんな記事も読まれています

関連商品

言えない事は歌の中(着衣盤)

著者 : 藤田恵名
発売 : 2018年6月20日
価格 : 1,300円(税込み)
販売元 : キングレコード

着衣盤…😊

イベント情報

藤田恵名LINE LIVE「もうきている」

日程 2018年7月6日(金)
時間 OPEN 18:15/ START 19:00 (※開場・開演時間の変更有り)
会場 新宿BLAZE        
問合先 株式会社スタッズプロダクション tel:03-5341-4358

関連キーフレーズ

「藤田恵名」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ