ビキニの紐がとれても歌い続ける女 藤田恵名 MVでヌードに

シンガーソングライター・藤田恵名さんの楽曲「私だけがいない世界」のMVが公開された。

MVでは儚くもか弱い女性をヌードで表現。曲の展開に応じて、女性は自らを解き放ち、ギター片手に白ビキニで歌う──そんな強い女性への変化が描かれている。

自身が主演を務めるホラー映画主題歌

Photo by 小林弘輔

「私だけがいない世界」は、2017年8月9日(水)にリリースされる藤田さんのメジャー1stアルバム『強めの心臓』の収録曲。

同時に、自身が主演を務める映画『血を吸う粘土』の主題歌でもある。

Photo by 小林弘輔

映画の世界観と融合したMVを手がけたのは、『血を吸う粘土』が初の長編作となる梅沢壮一監督。

ホラーオムニバス映画『ABC・オブ・デス2』では、世界から集まった新進気鋭のクリエイター陣の中に日本代表として参加。世界中のホラーファンを驚かせた特殊メイクアーティストだ。

ビキニの紐がとれても歌い続ける

藤田さんは福岡県出身の27歳。“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題のアーティストだ。

2010年に上京してから、自主制作で4枚のアルバムをリリース。2016年に発売したミニアルバム『EVIL IDOL SONG』と、新たに発売される『強めの心臓』で、ヌードジャケットを披露している。

『EVIL IDOL SONG』

2012年からは毎年バースデーワンマンライブを開催。7月7日に開催されたライブでは、途中、ビキニの紐がとれてしまいながらも、全15曲を熱唱。 当日の模様は8月7日まで、LINE LIVEでアーカイブ配信されいている。

活動は音楽だけにとどまらない。身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かして、グラビアアイドルとしてイメージDVDを2本発売。さらにMCビキニとして女性限定MCバトル「CINDERELLA MC BATTLE」にも出演している。

女優としても『血を吸う粘土』を含めて映画2本で主演を務めたほか、「ミスID 2017」も受賞しており、今後の活躍が期待されている。

ビキニに恋したい

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ