80

草彅剛、1本満足バー新CMに出演 メイキングで今後の意欲について語る

草彅剛さん

元SMAPの草彅剛さんが出演している「1本満足バー」の新CM「マンゾクな空の下」篇が10月2日よりTVで公開された。

草彅さんのCM出演は、ジャニーズ事務所退所後初となる。合わせて、メイキング動画がYouTuber上で期間限定公開され、今後の活動に向けた意欲を語っている。

1本満足バー CM 【公開中】1本満足バー新CM 草彅剛

「新しく生まれ変わった 僕と同じですね」

今回公開されたCMは、サラリーマンに扮する草彅さんがアドリブでダンスを踊り、他のサラリーマン役のキャストが即興で合わせたダンスをするというユーモア溢れる内容。

メイキング動画で草彅さんは、リニューアルされた商品を指して「新しく生まれ変わった僕と同じですね」とコメント。

また、「自分はチョコバーをかじるのが上手い」「絶対に1テイクでカリッとできる」「これは生まれながらの素質だなと思っている」など、これまでも同CMに出演してきたからこその自信をのぞかせた。

一方で、「自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」と、今後に向けた意欲も語られている。

なお、1本満足バーの公式Twitterでは、草彅さんが満足ソングをギターで弾き語る動画も公開されている。

11月には「72時間ホンネテレビ」にも出演

1本満足バー 草彅剛さんは、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーとして2016年まで活動。そのほか、俳優や司会者などとしても幅広い活躍を見せる。

2017年9月、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんらと共にジャニーズ事務所を退所し、共同のファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。
11月2日(木)の21時から放送されるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に生出演することが明らかになったほか、YouTuber草彅として活動することも公表され、その後の動向が注目を集めていた。

『1本満足バー』の写真をもっとみる!

今後の活躍に注目が集まる元SMAPメンバー

こんな記事も読まれています

関連商品

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

著者 : SMAP
発売 : 2016年12月21日
価格 : 4,212円(税込み)
販売元 : ビクターエンタテインメント

関連キーフレーズ

「草彅剛」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 73

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?