元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOW姿がかわいい! 72時間生放送やSNSも発表

元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOW姿がかわいい! 72時間生放送やSNSも発表
元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOW姿がかわいい! 72時間生放送やSNSも発表

左から、草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん

元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが、11月2日(木)の21時から11月3日(金)の21時にかけて放送されるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に生出演することが明らかになった。

SMAPのSNOW姿を見られる時代が来るなんて

AbemaTVの公式Twitterでは、カメラアプリ・SNOW(スノー)を使ったGIF画像付きの投稿で、3人を自宅に泊めてくれる人や協力してくれる芸能人を募集。 ファンからのリプライでは、「可愛すぎます」「家に来てください!」「中居くんちと木村くんちにしましょう!」といった反応が続々。

稲垣吾郎さん

草彅剛さん

香取慎吾さん

また「タモリさん鶴瓶さんヒロミさんの家に泊めてあげてくださ〜い」など、親交の深い芸能人の名前をあげて、共演を期待する声も寄せられている。

稲垣、草彅、香取の3人が本音で応える番組

「72時間ホンネテレビ」

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人は、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーとして1988年から2016年まで活動。

ファンから惜しまれつつ、2017年9月にジャニーズ事務所を退所した。

9月22日には、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、そのアイコン画像やサイト名から「NEW SMAP」(新しいSMAP)というメッセージが隠されているのでは、と話題に。 独立後、初の共演となる今回の番組では、3人が72時間の生放送に出演し、視聴者の声にありのままの本音で応えていくという。

それに合わせて、3人は自身の公式Twitterをスタート。

さらに「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草彅」「インスタグラマー香取」も始動。それぞれのアカウントでの初投稿も気になるところだ。

インターネット番組への出演、SNSアカウントの開設と、いずれもジャニーズ事務所所属時代には見られなかった初の試みに、大きな注目が集まっている。

3人が描く新たな地図とは?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1196)

テレビよりネットの方が好きだけどなぜか安く見えてしまった

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1195)

ネットニュースでこうして3人の顔が見られる時代を生きてることに感謝

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ