12

最上もがの冠番組『最上もがのもがマガ!』終了…最終回も本人不在で再放送

画像は『最上もがのもがマガ!』公式サイトより

インターネットTV局・AbemaTVの開局当時から1年半にわたって配信されてきた最上もがさんの冠番組『最上もがのもがマガ!』が、改編に伴い、9月11日22時の放送をもって終了することが明らかになった。

脱退後の出演から体調不良で欠席が続いていた

8月6日にアイドルグループ・でんぱ組.incの脱退を発表した最上もがさん。

脱退後、14日の同番組に生出演した時点で、番組の終了を示唆していた。

すると翌週以降の放送を、最上さんは体調不良を理由に欠席。放送自体も休止され、その間、これまでの放送した回をリピート放送していた。

最終回となる9月11日も、5月29日に放送したものを再放送するという。

個人での活動は続ける意向も

「金髪の異端児」をキャッチフレーズに、ファッション雑誌のモデルやグラビア、ドラマ、映画と幅広く活躍していた最上もがさん。

2011年に加入したでんぱ組.incでは、そのビジュアルやキャラクター、活動から、既存のアイドルとは一線を画す存在として重要な役割を担っていた。

体調不良を理由にした脱退時は、「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり」と心境を吐露。一方で、個人としての活動は体調を鑑みながら継続する意向が語られていた。

改編、それは新たな番組のスタート

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連商品

最上もがのもがマガ! amazon限定ブロマイド付

著者 : 最上もが
発売 : 2017年4月18日
価格 : 1,944円(税込み)
販売元 : 祥伝社

関連キーフレーズ

「最上もが」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?