最上もが、脱退後初のMVで7变化 「柄、じゃない?」公開

POPなポイントを3行で

  • 最上もががMV「柄、じゃない?」を公開
  • 「アツギ」の新ブランドデビューを祝してつくられた
  • 最上もがが歌を披露するのは脱退後初
でんぱ組.inc最上もがさんが脱退後初となるMV「柄、じゃない?」を公開した。

ストッキングやインナーを生産する「アツギ」の新ブランド「ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー」のデビューを記念して制作されたもの。

MVでは最上もがさんが、チアリーダーやキャビンアテンダントなど様々な職業に7変化している。

ソロへと移行した最上もがさん

2011年にでんぱ組.incへと加入した最上もがさん。「金髪の異端児」をキャッチフレーズに、ファッション雑誌のモデルやグラビア、ドラマ、映画に出演していたが、2017年8月に脱退を発表した。 現在はTVドラマ『海月姫』への出演や2nd写真集 『MOGAMI』を刊行するなど、ソロとして勢力的に活動している。

とはいえ、歌声を披露するのは今回が脱退後初。ファンにとっては安心と嬉しさがあるのではないだろうか。

最上もがの7変化!

「柄、じゃない?」では、最上もがさんが90年代のワイドショー風番組の中で、「お天気ガール」「主婦」「宇宙飛行士」「チアリーダー」「バーテンダー」「リケジョ」「キャビンアテンダント」の全7つの職業に変身。 CMの撮影にあたり最上さんは「今回7パターンの衣装替え、タイツで色んな最上もがにチャレンジしてみました!女子力がアップした気持ちになりました。そして、脚もとのおしゃれをもっとしたい…コーデが難しいって方でも、こんな風に楽しめるって参考になると嬉しいです!」とコメントを寄せている。 これまで「PlayStation4」や「WACOALシャキッとブラ」などのCMで歌や主演をつとめてきた最上もがさん。今後もぜひ歌にもチャレンジしてほしいものだ。

なお、本CMでは、作詞/作曲を、あヴぁんだんどやエレクトリックリボンなどの曲を手がけてきたシンガーソングライターの「つるうちはな」さんが担当している。

最上もが7变化!(全58枚)

POPなCM見逃せない

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ