だめだ、起き上がれない!話題の事件の真相に阿部祐二リポーターが迫る!

  • 0
だめだ、起き上がれない!話題の事件の真相に阿部祐二リポーターが迫る!
だめだ、起き上がれない!話題の事件の真相に阿部祐二リポーターが迫る!
日本テレビ系『スッキリ!!』などに出演し、甘いマスクと渋い声で人気のテレビリポーター、阿部祐二さん。 そんなある日、阿部さんの元にあるタレコミが。それは、

「具合が悪いわけではないのに、起き上がることができない人々が続出している」

という明らかに事件の臭いがする情報でした。

早速、現場に急行した阿部さん。

危険な現場である可能性があるにもかかわらず、ひるむことなく進む姿はさすがリポーターの鑑ですね。 はたして現場では一体どんな事件が起こっているのでしょうか!?
ついに起き上がることができない女性を見つけた阿部さん。心配して近寄ります。あれ?でも様子が…。 マイクを向けても答えはありません。 なんとか女性を救出した阿部さん。しかし、ここで悪魔のささやきが。「寝てみてください」

断固拒否する阿部さん、当然ですよね! あれ?? 阿部さんも夢中になったこのクッション。

実は「うたた寝クッションなんて名前は嘘ばっかりだ!こんなに気持ちよかったら、マジ寝しちゃうじゃないか!」と以前問題になったクッションなんです。

ベルメゾンがオリジナルで制作したこの商品。確かにクッションに掛け布団までセットにするなんて、うたた寝だけで済ますつもりは微塵も感じられません!

阿部さんも、おもわずこの表情です。 「私はこんなクッションなんかに負けやしない!」という方はぜひ試してみてくださいね(笑)

なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッション

ただし、もう立ち上がることができなくなってしまっても、自己責任でお願いします! 提供 株式会社千趣会

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ