活動休止のVTuber朝ノ茜、朝ノ姉妹ぷろじぇくと準レギュラーとして復帰

【フルトラ】改めて色々振り返ってみたりしたい枠【#朝ノ瑠璃】

無期限活動休止中だったバーチャルYouTuber(VTuber)・朝ノ茜さんが、限定的な活動の再開を発表した。

朝ノ茜さんは、5月7日に行われた所属ユニット「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」の5周年配信に出演。

今後は準レギュラーという形で、周年やクリスマスといった節目のタイミングで朝ノ姉妹ぷろじぇくとチャンネルに出演していくという。

2022年1月から活動休止中だったVTuber・朝ノ茜

朝ノ茜さんは、2018年から朝ノ瑠璃さんとのVTuberユニット・朝ノ姉妹ぷろじぇくとのメンバーとして活動していたVTuber。「他に挑戦したいことができた」として、2022年1月に無期限の活動休止を発表していた。

朝ノ茜さんの活動休止後は、朝ノ瑠璃さんが1人で活動を継続。

声優事務所・クロコダイルに所属する声優としても活躍しながら、VTuberとしても精力的に配信等を行ってきた。

サプライズで登場、ミニライブも実施

活動の再開を発表した5周年の配信で、朝ノ茜さんはサプライズ的に登場。元気な姿を見せてリスナーを驚かせた。

その後、朝ノ瑠璃さんとのミニ音楽ライブも実施。オリジナルを含む全4曲を歌唱している。

これからは準レギュラーとして活動することになっており、朝ノ姉妹ぷろじぇくとの配信に出演する際には事前に告知が行われるという。

相棒の復帰について朝ノ瑠璃さんは、Twitterに「これからも朝ノ姉妹ぷろじぇくとをよろしくお願いします!!」と投稿。朝ノ茜さんも「ただいま~!!!!! これからも朝ノ姉妹をよろしくね!」と投稿している。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ